※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

旦那さんの事は好きだけど。マザコンな所と子離れできてない義母のやり…

旦那さんの事は好きだけど。


マザコンな所と子離れできてない義母のやりとりが嫌です。

毎日のように連絡をとって、その内容を逐一報告してくる旦那さん。
前に『お母さんの事好きなんだね』って言ったら、そんな事ないよって。
まあ建前で言ってるのは分かるけど31歳にもなって毎日連絡とるって普通なんですかね⁇

そして、孫フィーバー中の義両親。
自分で調べたら早いものの、わざわざ息子に聞いてくる義母。
さっきも娘が寝そうだったのに19時過ぎにピンポーンってチャイムが鳴り家に上がってくる。
そして8割ほど寝かかってた娘は起きる。
最悪だよ。
孫に会いたいからっていうのは分かるけど、時間は気にしてくれよ‼︎
やっと寝る前のリズムが出来てきてるのに(TT)

ほんと非常識な行為が多すぎて困る。

コメント

まりー

かわいそうに。。。
家近いんですか?
というか。。。自分も子供育てたことあるのに、夜いきなり来ますかね。。

  • ユキ

    ユキ

    20分くらいの距離にいます。
    ほんと子育て経験あるのにデリカシーがないですよね💦

    • 2月28日
ウサギ

ほんと義理母って邪魔ですよねー!

なぜそんな時間に…ってかんじですね
空気読めてない義理母!

あとね男の人はみんなマザコン!!
気持ち悪いですね!

うちとこは36まわってるに○○くん!
「○○くんシュークリーム2個も食べてお腹大丈夫かなー」だって
╮(╯-╰")╭

離婚考えてるなら別だけどね、これから先ずーっとそんなんだったらママさんがしんどいから嫌なことは嫌とはっきり断ってね!
言い合いになってもいいと思います!
義理母で悩んでる人いっぱいいますよ!

  • ユキ

    ユキ

    みんなマザコンなんですね‼︎
    離婚は考えてはないですけど、長い将来、不安しかないですよね💦

    • 3月1日