※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
雑談・つぶやき

家の中に虫とか、本当に嫌ー(T_T)旦那の実家、山奥だから、虫ばっかりー…

家の中に虫とか、本当に嫌ー(T_T)
旦那の実家、山奥だから、虫ばっかりー(T_T)
アブがいなくなったと思ったら、今度はカメムシー(T_T)
洗濯を干してると、服の中にも入り込んでるー(T_T)
なんで窓閉めてるのに、家の中にカメムシいるのー(T_T)
ねー、本当にいやー、虫だけは本当に無理ー(T_T)
早く早く同居解消したいよー(T_T)
娘ちゃんも、こんな虫だらけの家で暮らすの、本当かわいそうー(T_T)

コメント

み~ちゃんまま

家の旦那の実家もカメサンやアブ虫の宝庫です。本当に虫嫌いにとっては地獄ですよね~

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    本当むりです(T_T)
    さっきカーテンにカメムシがいたんです(T_T)
    でも目を離したスキにいなくなって(T_T)
    気づかなきゃまだマシなんです。
    所在不明だけど、この空間に絶対いることが分かってるっていう恐怖。
    怯えてます(T_T)
    同居だから、逃げられない環境がつらいです(T_T)

    • 9月27日
やきとり

うちもですー!
山奥だからあちこちにむしむしむし…。
秋になったからまだましだけど、もう本当に嫌ですよね…

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    虫いやですよねー(T_T)
    こんなに虫になやまされるなんて、小学生のキャンプ以来!(笑)
    寒いのも嫌だけど、早く冬になってほしいですね!

    • 10月1日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

全く同じ環境です!!
あたしも虫は大の苦手でみると鳥肌立ちまくりです‼︎
なのに旦那の実家にはでっかい蜘蛛や、ゴキチャン、その他謎の虫がたくさんできます。部屋の換気したいのに窓を開け網戸にしても虫がかなり入ってきます。

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    ほんと!虫いて、換気すらできないですよね(T_T)
    網戸にしたいけど、なぜか窓と網戸の間に虫がいたり、なぜかカーテンに虫がいたり、、、
    ほんと毎日泣きそうです(T_T)

    • 10月1日
  • ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

    ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

    同じです!同じです!
    窓と網戸のあいだにいて本当開けられないですよぉ〜(つД`)ノ
    換気が出来ないせいで部屋閉め切りだっから部屋にかけてたふくとか鞄が湿気でカビて最悪でした‼︎
    本当山からでたいです>_<

    • 10月1日
  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    ほんと(T_T)似た状況ですね(T_T)
    お互いに、山から出られますように。(笑)
    わたしは勝手に、同居じゃなく旦那と娘と3人で、少しでも都会に暮らしたーいと考えてます(笑)
    もう少し寒くなれば、虫もいなくなるし!それまでの辛抱ですね◎

    • 10月4日