※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
お金・保険

旦那さんがパチンコ依存症の方でも貯金できていた方いますか?😣

旦那さんがパチンコ依存症の方でも
貯金できていた方いますか?😣

コメント

いく

私の旦那もパチンコ大好きで、、、。

旦那さんはお小遣い制ですか?

ちなみに私はほぼ貯金できていない感じです。

• maman♡

maman♡

コメントありがとうございます。
    お小遣い制なのですが足りなくなって
    催促されます_(-ω-`_)⌒)_💧

私もできてないです…やはり無理なんですかね😣

• 2月28日
  • いく

いく

こちらこそ返信ありがとうございます!実は今月からお小遣い制にしました!もし差し支えなければ、月だいたいいくらお小遣いあげていますか??

• 2月28日
  • maman♡

maman♡

給料日に今月こそは2万ね!と言うのですが、追加で3万ほど使っているので全部で5万ですね…😣
    うちの場合好きなのではなく
    もう依存症なのでお金やらないと
    何するかわかりません😂

• 2月28日
  • いく

いく

やっぱりそれくらい月に渡すことになりそうですよね、、、。多分うちの旦那も依存症くらいまでいってると思います。最初は、辞めてって言ってましたが、もうその人の趣味なので、今は無理にやめてと言ってません😔!難しいところですよね、ギャンブル依存症だと。、

• 2月28日
  • maman♡

maman♡

同じですね😣
    なんか同じような方がいて気持ちが楽になりました…
    難しいですよね💧
    私自身貯金が好きなのにストレスです…

• 2月28日
  • いく

いく

なんか私も気持ちが楽になりました!

お互い頑張りましょう😔😔😔

• 2月28日
♡やっと逢えたね♡

パチンコ依存ではないですが、お小遣いを3万1回で渡すと絶対に1ヶ月持たずに使い切るので、今は毎週日曜日に5千円渡して飲み会は別であげてます❗️
このやり方だと私の旦那は予算内でやりくりしてくれてます❗️

• maman♡

maman♡

いいですね😭
    うちの旦那は毎日パチンコに行くので勝つまで毎日3000円をやる感じです…💧(3千円で済めばいいけど、3千円で負けて帰ってきたらまた追加で3千円なので六千円、、、一万使うのは当たり前です😭)

• 2月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

もう日当制(一日千円とか)にした方がいいんじゃないですか😅‼︎
    心を鬼にして、千円以上は絶対に何があってもあげない❗️ってやった方がいいのかな⁉︎
    これから子育てにどんどんお金かかるし、男の子だから食費もかかってくるし、そんな生活をずっと続けてたら子どもたちに貧しい思いさせちゃうかも…😭
    いつまでも旦那の行動を許してないで、何とか早めに手を打たないといけないと思います❗️

• 2月28日
  • maman♡

maman♡

それも試しましたが、ダメでした…
    コンビニで毎日のように無駄遣いに
    パチンコ行くためにはまとまったお金がないとできないと…
    許してる訳では無いのですが、お金渡さないと暴力されるので…😞
    ギャンブルは怖いです。⤵ ⤵ ⤵
    一昨日もお金を出さないなら見つけ出したらすべて持って行ってやると言われて、探し始めてクローゼット、棚、にあるもの全て出してもうすごかったです…離婚した方がいい気もしてきました😂

• 3月1日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

それはもう病院レベルでギャンブル依存症ですよ😭💦
    お金をくれないと暴力ふるって、家の隅々までお金を探して、、、
    異常です‼︎
    離婚した方がいい気がするんじゃなくて、早く旦那さんから離れた方がいいです‼︎
    ここまでくると病院に行かないと治らないですよ😭‼︎
    お子さんもいるし、暴力で怪我する前に、生活ができなくなる前に、借金地獄に陥る前に、一刻も早く旦那さんから手を切った方がいいです❗️

• 3月1日
まるだもん

うちの旦那も結構行ってますね。でも負けることがあまりなくて😅先月はトータルで10万勝ったので普段貯金してる額と合わせて14万貯金できました。2万勝つと1万とか分けてくれるのでその分は貯金か食費にまわります。負けたときは私はしらん顔します。お小遣いのなかでやりくりしてもらってますね。

• maman♡

maman♡

それとても羨ましいです!!(笑)
    うちの旦那は下手くそですよ⤵ ⤵ ⤵
    勝って帰ってきたことがほぼないです(笑)

• 3月1日