※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートキャリアを使っている方、使い心地を教えてください。周りに使っている人がいなくて感想が知りたいです。

抱っこ紐のことです(。•ᴗ•。)

ベビーアンドミーのヒップシートキャリア使って見える方いらっしゃいますか?

私も抱っこ紐はそれを使っています!

使い心地はどうですか?
まわりに使っている人がいないので、感想をききたいなぁと。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽちの助

使ってますー(*´ω`*)
とても使いやすいです!
ベビービョルンONEからの乗り換えですが、最初からこれ1本で良かったと思ってるくらいです(*´∀`)

• とー

とー

ベビービョルン色々な方におすすめされました!でも大きくなると、かなり辛いときいたので、思い切ってベビーアンドミー買いました(。•ᴗ•。)
    長く使えることがわかってよかったです!ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 2月28日
まぁ

うちもビョルンからそれになりましたが、結局あまり使わなかったです。
10キロ超えたらもう抱っこ紐なんて考えられなくて😂

• とー

とー

一応20kgまで大丈夫とのことですが、
    やっぱり装着が面倒だったり子どももじっとしていないと使わなくなるものですよね(T ^ T)

• 2月28日
  • まぁ

まぁ

そうですね〜
    抱っこ紐は四種類使いましたが、一番重宝したのはコンビのセオッテですね😅(安いし軽いし可愛いし)

• 2月28日
  • とー

とー

初めて聞きました!
    検索しましたが、とても可愛いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧これはおんぶメインで使うんですか?

• 2月28日
  • まぁ

まぁ

どっちもこれ使ってました。
    お昼寝しない子を持つママ友が使ってて、何より軽さにびっくりして出先で使うためにこちらを買いましたが、かなり気に入ったのでほとんどこればかりでした。
    うちは車がなくてショッピングセンターまで自転車だったんですが、雨ざらしの駐輪場だったので子乗せつけていなかったんです。
    でもセオッテは元々おんぶ用なので安心だし、パパがおんぶして自転車乗れて、レンタカー借りたりせずに済むのでかなり重宝しましたね。
    寝かせるときもこれ使うようになって、軽いので楽でしたよ〜

• 2月28日
  • とー

とー

なるほど!話を聞けば聞くほど魅力的な抱っこ紐ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    どこかでかけるときはに取り扱っている店舗で試着してみたいと思います。詳しい内容をありがとうございますm(_ _)m

• 2月28日