※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
お出かけ

4月に上の子が1歳になるので、ディズニーランドデビューを考えてます😆✨1…

4月に上の子が1歳になるので、ディズニーランドデビューを考えてます😆✨

1歳なりたてでディズニーランドデビューした方、どのようなアトラクションに乗ったか、何時ごろ来園して、何時ごろ退園したか、どのように回ったかなど詳しく教えてください😆💓

ちなみに小さい子供がいるならやっぱり日曜より平日の方がいいですよね??💦
主人が日曜休みなので平日に休み取ってもらうか迷ってて😫

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
楽しみですねー♡
平日が断然オススメです!
さらに妊婦さんだから、アシスタントカードは必ずもらってください*
1歳デビューなので、普段の生活と変わらないお昼寝時間などがいいのでは?と思います☆
入場料がもったいないですが、6時間程度…と割り切って遊ぶことをオススメしますっ♡

• miho

miho

コメントありがとうございます🌟

アシスタントカード、しっかり貰います😇✨
    6時間程度ですね🤔!
    千葉在住なので、これからも沢山行けるだろうし初めてはそのくらいにしておきます💓
    これは乗った方がいいよー!やオススメのショーなどはありますか??🤗

• 2月28日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

アシスタントカードがあるときこそ、
    キャラクターグリーティングがオススメです♡
    私も今年は妊婦だったので、全種類と写真を撮りました*
    パレードも楽しめると思います☆
    イッツァスモールワールド、メリーゴーランドも楽しめると思います⑅︎◡̈︎*

• 2月28日
ひろ♡ゆい

1歳前から何度も行ってます(๑・̑◡・̑๑)
うちは関西からなので泊まりなので滞在時間に関しては参考にならないかもしれないですが…
朝から夕方でパークに戻ったり、20時頃まで遊んだりと様々です♪
子供が生まれてからはキャラクターグリーティングをメインに回っています。
ランドだと、定番のミッキーの家行ったりドナルドデイジーのグリーティングで写真撮ってます!
あとお誕生日らへんに行くのであればバースデーシールをもらって貼っておくとキャストさんやキャラクターからおめでとうって言ってもらえます(๑・̑◡・̑๑)
またそのシール付けてアリスのティーパーティに乗ったら、乗る時のアナウンス?でお誕生日の子のお名前言ってもらえるので動画に残しておくと記念になりますよー!
あとは、デビューシールももらえるのでそれも付けておくと、初めましてー!やデビューおめでとうと声かけてもらえたりします♡
平日の方が空いてると思いますが、うちはいつも土日に行きますが、乗りたい物や会いたいキャラクターに大体全部目的果たせますよ♪

はるまま

うちも1歳でランドデビューしようと思ってたのに、誘われて急遽9ヶ月でデビューしました!デビューシール貰いましたよ👌
10時から21時までいました。
カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、乗りました!それ以外はひたすらパレードとショーでした笑笑。子供たちがみんなで踊ったりする参加型のショーオススメです♡
ベビーセンターは、トゥーンタウンとワールドバザールの2箇所にあります!