※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊活

生理予定日3日前に妊娠検査薬を使い、陰性。茶色いおりものが続き、不安。着床出血の可能性も。経験者の意見を求めています。

生理予定日3日前です。妊娠検査薬(1週間後から使えるもの)をフライングして陰性でした。

2日前から明るめの茶色いサラサラのおりものが出ており、今日で3日目です。先月はそれで生理になりました😭(先月は量は少なく、色もすぐに淡赤色になり生理になりました。)

着床出血の可能性もありますが、50人に1人の割合と聞き、今月もきっとリセットだなと思っています。
でもこちらの投稿を見ていると、意外と着床出血されてる方多いので期待もしてしまいます💦

不安で仕方ないので投稿させてもらいました😭
同じような方や、同じような経験された方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いしたいです🤲✨

コメント

ママリ初めて

フライングしたのは高温期何日目かわかりますか??

• yuu

yuu

コメントありがとうございます。

多分10か11日目だと…。
    排卵日はクリニックで、14か15だと言われました(>_<)

• 2月28日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

排卵日が違ってるかもですよ??わからないけど、だいたい高温期から15日目に検査薬した方がいいかもです!
    期待させるのもあれかもだけど、15日目にやってみてダメだったら諦めるのはどうですか??

• 2月28日
  • yuu

yuu

そうなんですね!先生が言うことだから信用しきってました( ´•̥_•̥` )
    もう少し待って見て、もう一度してみます…💦

• 2月28日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

先生はだいたいですw卵胞が大きくなっても排卵遅れる人は遅れるし!!小さくても排卵する人はするし!お互い妊娠できるといいですね!!😢私は今9日目です!!体温にビクビクしてます😂

• 2月28日
  • yuu

yuu

そうなんですねー😭
    排卵検査薬も反応ないので、先生の意見を参考に、基礎体温とにらめっこして次回からも頑張ります😭笑
    9日目…どきどきですね!
    そして近いですね☺️
    お互いいい結果が待っていますように…💓

• 2月28日