※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
子育て・グッズ

病院ではちゃんと薬を飲んでくれるけど、家では全く飲んでくれない。助産師に相談しても、飲めてるから大丈夫と言われてアドバイスがもらえない。外ではいい子ちゃんなのか悪いのか、わからない。

病院だとちゃんと直母で飲んでくれるのに、
家に帰ってくると全く飲んでくれない(;_;)

助産師さんに相談しても、飲めてるから大丈夫って言われちゃうからアドバイスもらえないし(__)

外ではいい子ちゃんもいいのか、悪いのか...

コメント

あき

授乳クッションが違って体勢が気にいらないとかでしょうか??家で飲んでくれないと困っちゃいますよね(;_;)

  • sina

    sina

    お家でも病院でも授乳クッションは使ってないんですよね💦
    ほんとに困っちゃいます(__)
    母乳で育てたいのに飲んでくれず焦って発狂してしまいそうです(´+ω+`)

    • 2月28日
  • あき

    あき

    何なんでしょうね(。•᎔•。)せっかく母乳が出るなら母乳で育てたいですよね💦今は搾乳して哺乳瓶であげてるんですか?

    • 2月28日
  • sina

    sina

    母乳は出が良くて、飲んでくれないから私も息子も母乳だらけになってます(;_;)
    搾乳してあげてるんですが、だんだん飲む量が増えてきて搾乳ではキツくなってきて、最近はミルクが多くなってます(__)

    • 2月28日
  • sina

    sina


    病院では、母乳も出てるから哺乳瓶に慣れさせないで完母にしろと今日言われて、でも家では直母で飲まないし、お腹すいてギャン泣きだし...
    どうしたらいいのか(;_;)

    • 2月28日
  • あき

    あき

    私も母乳の出が良すぎて、息子がよく溺れてました💦ピューっと水鉄砲みたいに出ちゃうので、先に少し搾乳して圧抜きをしてから授乳してます☆出過ぎるとむせたり、嫌がって飲んでくれなかったりするので😥搾乳して飲ませるのって手間がかかるし、何とか直母で飲んでほしいですよね😣

    • 2月28日