※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ファッション・コスメ

入園式や卒園式に着るセレモニースーツ足元はスーツに合わせた色のパン…

入園式や卒園式に着るセレモニースーツ

足元はスーツに合わせた色のパンプス(ピンヒールでなく、太めのヒール)でしょうか??

カバンはどんなものが合いますか??

ロングヘアの方、髪型はどうされましたか??

良かったら教えてください😣💕

写メ付きだと嬉しいです❣️

コメント

写メないのですが、昨年卒園式に出ました(^^)

セレモニースーツは23区の黒と白のボーダーツイードジャケットに黒のスカート、コサージュも黒です。

パンプスは黒のデザインがあるダイアナのピンヒールでした。5センチくらいのヒールですが。

カバンはフルラのハイパー黒を使いました。

肩過ぎのロングですがクルリンパのアレンジにパールのバレッタをつけました。ピアスもパールにしました。

参考になれば幸いです。

• かこ

かこ

詳しくコメントしてくださり、ありがとうございます😊💕
    参考にさせていただきます❣️❣️
    髪型、クルリンパいいですね🌟
    やってみます😄

• 3月1日
sakkun

幼稚園の入園式はこんな感じでした。髪はロングなので、後ろの低い位置にお団子を作って、程よく崩すくらいの簡単なものにしました。中に着ているブラウスは襟元にフリルがあるものなのでそれだけでも華やかな感じにできたと思います。確かしまむらで購入したと思います。
靴は黒や白のパンプスなら、卒園も入園にも使えていいと思います。

• かこ

かこ

写メ付きのコメント、ありがとうございます😊💕
    しまむらもステキな洋服たくさんありますよね❣️
    私も行きます😃
    参考になります🌟🌟

• 3月1日