※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
子育て・グッズ

マミーポコやグーンなどの安いオムツを使っている方、使いやすさや漏れ具合について教えてください。オススメがあれば教えてください。

マミーポコパンツや、グーンなど比較的安めのオムツ使ってる方いますか?漏れやむれ具合など使いやすさどうですか?またオススメあれば教えてください😊

コメント

♪

グーン使ってますが、全然漏れたりとかないですし、サラサラですよー!
マミーポコパンツは紙!って感じしますね💧

• 美桜

美桜

そうなんですね!グーン最近CMもやってて気になっているので試してみたいと思います!!

• 2月28日
misan001

マミーポコを日中用に使ってます!
ムーニーと比べると、キャパがないのか気をぬくと漏れたりしますヽ(´o`;
あとは触り心地が比べてしまうと紙っぽいです笑
でもうちは肌荒れも特にないし安いので使用継続中です!

• 美桜

美桜

適度にかえれれば大丈夫ってことですね笑 夜には向いてないんですね!肌に合えば安いのでいいなーと思います😊

• 2月28日
なお

産院がグーンで、今まで何のトラブルもないので、他のオムツは使ったことがありません😊
漏れもないし、蒸れて不快で泣くこともないです🍊

• 美桜

美桜

産院でも使われていたんですね!気になっていたので試してみようと思います!ちなみにおしっこラインはありますか??

• 2月28日
  • なお

なお

おしっこラインあります!
    見やすいですよ👍👍

• 2月28日
 ぶんぶん

保育園にマミーポコ使ってます!
使用感はよくもなく悪くもなくって感じですが、おしっこラインがないのが残念😭

• 美桜

美桜

私も保育園用に少し安いのにしようかなと気になってました!保育園なんかはきっと時間を見て交換すると思うので使ってみようかなと思います(^^)

• 2月28日
shoukichi☆

マミーポコを今使っています✨
全然いけますよ✨肌荒れなし、今はトイトレ中なんで安くて十分です(*゚▽゚)ノ
あまり長く置いといたらずっしりになりますがこまめに見てあげたら大丈夫だと思います。

• 美桜

美桜

そうなんですね☺️保育園用に考えていたので買ってみます!ありがとうございます!

• 2月28日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

保育園用なら十分だと思います✨
    うちも幼稚園用にしてます。

• 2月28日
  • 美桜

美桜

そうします!ありがとうございます😊

• 2月28日
はる

マミーポコはリニューアルして紙っぽさは無くなってます😊
ウエストも伸びが良いし漏れたことはありません。
おしっこラインが無いのと、長時間だとオムツパンパンになりやすいかなと思います💦

• 美桜

美桜

リニューアルしたんですね!使ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月28日