※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

35週4日で前駆陣痛があります。1人目は下痢みたいな腹痛から始まりました。今日はお腹の痛みがありますが、トイレに行く前に治ることが何回かあります。

35w4dになります。
前駆陣痛があった方、痛みの感じ方教えてください💦

1人目の陣痛は下痢みたいな腹痛から始まりました。

今日は朝から時々お腹壊したかな?と言う感じの痛みはあるもののトイレに行く前に治ると言うことが何回かあります💦

コメント

雪ママ

私は腰とお腹が痛くなって痛みはお腹壊したって感じの痛みでそれが数回来て腰はただただ痛かったです😭

  • m.h.a

    m.h.a

    お腹壊したような痛みも前駆陣痛なんですね💦

    出産は予定日超過しましたか?前駆陣痛があっても予定日超過したりするのかな?と思いまして😅

    • 2月28日
  • 雪ママ

    雪ママ

    39週で出産しました🍼
    人それぞれなので前駆陣痛があっても予定日超過する方もいらっしゃると思います😊

    • 2月28日
  • m.h.a

    m.h.a

    そうなんですね❣️
    娘の時感じなかったのでもしかしてすごく早く産まれたりするのかな?と不安になってました💦

    日中は娘と2人っきりなので自分の体調の変化には気をつけながら過ごしたいと思います❣️ありがとうございました!

    • 2月28日