※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんすけ♥︎
ココロ・悩み

義両親にローンで家を買ったけど、後悔している。義両親が頻繁に来て、疲れている。

長くなります。

やっぱり家買わない方がよかったのかなー。

凄くいい義両親何ですが
娘の産前〜産後まで色々あり
受け付けなくなってしまいました。


旦那が自営業でそれなりに普通より稼ぎはある方です。
しかしローンが組めず
義父にローンを組んでもらい
私たちが払ってる感じです。

初めは
アパートでいいと思ってたんですが
2人目産まれる前じゃないと引越しも大変になるし
と悩んでたんですが
義両親にローン組んでもらったら借り作るみたいで
何も断ったり言えなくなるなぁと
思い反対してたんですが
結局色々あり買うことになりました!

義両親は自分たちの近くに住んで欲しいと
ひつこかったんですが
旦那に上手くいってもらって
断って両家の間に少し交通面不便ですが買うならと
渋々結構もめて決まりました。


そしたらなにかと理由つけて
高速乗って頻繁に来ます。

すごく後悔です。
写メもおくれ。と命令口調で言われて
送ったらまたお邪魔するね〜って
はい。しか返せません😭

もうほんとやだな〜
こんなに義両親を好きになれない自分も
頻繁に来る義両親も…


まとまりなくすみません。

コメント