※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリームマフィン
子育て・グッズ

部屋が小さい2Kのアパートで、ハイハイする娘に対策が必要です。同じ状況の方はどのように対策していますか?

最近娘がハイハイし始めるようになりました!なので何か対策したいのですが、部屋が小さいためどう対策したらいいかわかりません💦同じような方はどのように対策しましたか?ちなみに2Kのアパートでひとつの部屋にはダブルベットがおいてあり、ひと部屋しか使えない状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

行って欲しくない場所には最初はダンボールを置いてました笑
それを突破するようになってからはキッチンの入り口にベビーガードをつけました(^^)

サークル買おうと思ってましたが要らなかったです!

• アイスクリームマフィン

アイスクリームマフィン

なるほど!その方法は思い付きませんでした!参考になります😃

• 2月28日
K♡

何をどう対策するのかにもよると思います!
キッチンにベビーガードつけたりぶつけたら危ないところにはコーナーガードなどつけたり…
サークルは友達に借りましたけどトイレ行きたい時とかに一時的に入れておくだけで後は使いませんでした!

• アイスクリームマフィン

アイスクリームマフィン

サークルはあまり使わなかったんですね!買おうか悩みましたがやっぱやめることにします!回答ありがとうございます!😭✨

• 2月28日