※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
子育て・グッズ

母子手帳、お薬手帳、保険証やその他のカードが多めに入るポーチ?おすすめあったら教えてください!

母子手帳、お薬手帳、保険証やその他のカードが多めに入るポーチ?おすすめあったら教えてください!

コメント

♡hana♡

私はこれを使ってます😃
カードも入るし中はけっこー書類なども入るので子供二人分の母子手帳とお薬手帳などたくさん入れて使ってます💕

👶🏻✧

ジェラートピケの母子手帳ケース使ってます!

母子手帳、お薬手帳、保険証、診察券
その他カード 入れてます!

デザインも可愛いですし
おススメです😊💓

ママリ

しまむらのマルチケースおすすめです☺︎
仕切りもあってカードポケットもたくさんあり大容量なので子供達の母子手帳、お薬手帳、診察券などまとめて収納してます(*´ω`*)

あいちょん

西松屋に売ってるやつ使ってます(*´Д`*)旦那がこれ可愛いって言ってたので迷わずこれにしました😊
キティーちゃんもいろいろありましたよ🤤

カード結構入りますよ(=´∀`)

QOOまま

母子手帳ケース使ってます👌

チャック式で中身が出る心配もないですし、大きくて色々入ります😊

rairii

ベルメゾンの2人用、3人用、S.M.Lとサイズの選べる母子手帳ケースオススメです。実際3人用のMサイズ使ってますが、ファスナーで中身が出る事も無いし子供2人分に自分の診察券も分けて入れれるので管理しやすいです。