※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

34週3日の妊婦です。出産まであと39日。初めての赤ちゃんで不思議な気持ち。産休に入り、赤ちゃんの絵本を買い、読む練習も。のんびり入院&出産準備中。同じ週数の方、お話しましょう。

今日で34週と3日。
出産まであと39日となりました❗
初めての赤ちゃんで、なんだかまだまだ信じられない今日この頃😂
おとといから産休に入り、とりあえず今日は水通ししてみました👍
赤ちゃんの絵本も今日買いに行き、ひとり恥ずかしながら読む練習もしてみました☺
お腹の赤ちゃんにも聞こえてるかなぁ😍
のんびり入院&出産準備していきたいと思います❗
近い週数の方、ぜひともお話しましょう😉💕

コメント

同じ日に出産しますー!
私も34週3日です(♡´∀`♡)

まだ水通ししてないから早くしなきゃなー、入院準備もしなきゃなーと思いたながらダラダラ(笑)

お話しましょー(*´∇`)ノ

• ぴぴ

ぴぴ

こんにちは❗早速ありがとうございます😆
    4月8日ですか⁉同じですね❤
    肌着などのお洋服の水通しをしましたよー🙋ガーゼやおくるみなどの水通しはまた今度😁✌
    今度天気の良い日は、赤ちゃん布団も干したり、シーツも水通ししようかなと考えてます😚
    私もダラダラしながら、1日にやることひとつを決め、それだけはやっていこうかと思ってます😂
    1ヶ月後は出産間近でドキドキしながら落ち着かない日々だと思うので💦、ダラダラできるのも今のうち❗

• 2月28日

退会ユーザー

同じ出産予定日だとなんだかものすごくうれしいです(*´∇`)ノ
    産休入ったらやろうと思ってたことが沢山あったんですけど、ダラダラしてしまって全然進ます(笑)
    何か1つは毎日やるようにしていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧*。٩

そーなんですよー!初産なので今からドキドキしてて落ち着かない時もあって…(笑)気が早いんですけどね(笑)

• 3月1日
ポコ

初めまして( •̤ᴗ•̤ )
私は、34w5dです。初めての妊婦です✨
昨日、赤ちゃんの絵本を見に行きました❤(。☌ᴗ☌。)
なんだか色んなのがあって迷いました*ˊᵕˋ*
お互い出産頑張りましょう‼️
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• ぴぴ

ぴぴ

こんにちは❗早速ありがとうございます😆💕
    絵本📖、めちゃめちゃありますよね❗私もネットで調べたりしながら、3冊も買ってきちゃいました😍
    出産まであっという間かと思いますが、今の時間を大切に、お互い出産がんばりましょうね😉👍

• 2月28日
ちゃま

私は今日で34週6日です。近いですね😆そして私もちょうど一昨日から産休に入りました。
私はお休みになって即、美容室に行きました♪しかしこの週数で何時間も座っておくのは、やはりキツかったです😭
絵本の読む練習とかすでに素敵なママですね❤️私はお腹にすら話しかけてない…
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• ぴぴ

ぴぴ

こんにちは❗早速ありがとうございます😆💕
    お❗同じ一昨日から産休なのですね😍美容室は産後行けなくなるので私も早めに行っておきたいです😲✨
    素敵なママですか😱⁉
    いえいえそんな…
    お腹に赤ちゃんがいるなんて、正直まだ信じられないくらいの思いです。
    今のうちに絵本に慣れてくれたら、赤ちゃんも喜んでくれて、子育てが少しは気楽になるのかなぁ💕くらいな考えで読み聞かせを始めました😂
    出産まであっという間かと思いますが、お互い出産がんばりましょうね😊💖

• 2月28日
nan

予定日きっと一緒です( •ॢ◡-ॢ)-♡
4月8日です!!
ちなみに私は32Wから
切迫早産で自宅安静の指示が
でてますが引越しも
3月半にはするので結局
動いちゃってます( ´•д•` )💦

お腹にいる時に胎教
いいみたいですね♡
あと1ヶ月ちょいで
会えると思うと楽しみですね♡
お互い出産がんばりましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

• ぴぴ

ぴぴ

こんばんは❗
    同じ予定日ですね😁✌
    お身体大丈夫ですか⁉
    上のお子様もいらっしゃるようですし、引っ越しももうすぐですし、なかなか安静にできなさそうですね😣
    私の今の悩みと言えば、脚のむくみのすごいことすごいこと😱💦
    こんなに太くなるんだと感心してしまうほどです😅
    さっきも絵本読む練習してみました🙌💕
    ほんとあと1ヶ月ちょっとですね😍
    ありがとうございます、お互い元気な赤ちゃん出産しましょうね😊❗

• 2月28日