※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

妊娠線で悩んでいたけど、子どもとの未来を考えて死にたい気持ちが薄れました。お金がないけど、炭酸ガス治療で消す予定です。同じ悩みの方いますか?

妊娠線に悩みすぎて死にたくなってましたが、もし自分が死んだら子どもを抱っこできないとか成長を見れないとか考えて妊娠線ごときで死ぬなんてバカみたいって思えるようになりました!今はお金ないので出来ませんが、炭酸ガス治療とかして消してやる!って思ってます!同じ悩みの方いますか?

コメント

らべる

双子妊娠して
妊娠線が尋常じゃないくらい
酷いです・ω・`

ですが
3人頑張った証だと
前向きに考えて
お腹は出せないですが
ポジティブに生きてます笑

消せるなら消したいですよね・ω・`

• ここ

ここ

返信ありがとうございます!
    私が双子妊娠したらえげつなく出来てたと思います、、妊娠線なめまくってましたから。笑

ポジティブに!!!

でもやっぱりあるよりない方がいい!!笑

• 2月28日
BB

悩みではありませんでしたが、炭酸ガス治療って言うのがあると知ってちょっと興味が出てきました!
ありがとうございます!!

• ここ

ここ

そこらの美容皮膚科の先生より妊娠線に詳しくなってる自信あります笑
    妊娠線できて調べまくってました。今も調べまくってます笑むしろ自分が治す治療法考えてやろうかまで考えてました笑馬鹿だからむりですが🤣
    炭酸ガス治療は本当に効果あるみたいですが、やっぱり高いです😭😭

• 2月28日
たーしーこ

わかります。本当に妊娠線あるだけで人生の絶望感みたいなのでてきませんか?笑
妊娠線の話になった時にみんな妊娠線ある!とか言ってたのに見たら全然ない…。私の妊娠線みて、え?それはやばいとか言葉もでない子いました。笑
炭酸ガスはじめてききました🙄

• ここ

ここ

周りの子は妊娠線ない子多いです!語り合いたいのに語り合えない笑
    私の妊娠線見たら同じ反応されると思います🤔
    炭酸ガス治療は調べたらすぐ出てきます!

• 2月28日
yukky

妊娠線はお母さんの勲章だよ!と助産師さんに言われてからあまり気にしなくなりました(*^^*)

• ここ

ここ

勲章って思えるように時間が解決してくれますかね?(´・ ・`)

• 2月28日
かーちぇ

妊娠線はいくらクリームをぬ

かーちぇ

途中で投稿してしまいました。
妊娠線はいくらクリームを塗ってもダメでした!
辛いですよね!
でも時間が経って歳を重ねていくと、何も気にならなくなりました!
この妊娠線があるから今子供達との幸せな時間があるのですから!
今は辛いですが頑張って下さい!