※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

心拍確認できましたが、先生の言葉とアプリの計算が違います。成長遅れか計算ずれか不明。ご意見ください。

今日心拍確認できました\(^^)/
ですが今アプリとかの計算でいくと7週3日なのですが
今日先生にまだ5週か6週だね〜と言われました。
大きさは1センチくらいらしいです!!
それは排卵日のずれで計算があっていないのか
それとも成長が遅れているということなのでしょうか?よくわからなくて…ご意見お願いします!!

コメント

A

ご懐妊おめでとうございます🐣💓
おそらく排卵日のズレだと思いますよ!
なので安心していいと思います!!

プニプニ

アプリに入れた最終月経日と病院に報告した日は同じですか?

まーさん

おめでとうございます(><)🎉
私もソレでした!
排卵日のズレらしいです‼️
なので、最初に行ってたクリニック(会社近くで心拍確認するまではそこの病院)と次に通院した病院(家の近くの大学病院)では予定日が違ってました💡
先生には大きさ的に恐らく排卵日がズレたのでしょうと説明されました👩‍🏫

♡hana♡

アプリ通りにいくわけではなく
排卵が早まったり遅かったりで
変わります。
先生は大きさで何週目か判断されたんだと思うので大丈夫だと思いますよ😃

k.mama

おめでとうございます🐥💓
私は生理不順だったので、排卵日にズレがあり、検診に行くたびに予定日が変わっていました(笑)
前回9週の時に内診して、ようやく予定日が確定しました🌟
私も、あかちゃんの成長に遅れがあるのかと心配していましたが、先生は生理不順だったりして、排卵日にズレがあると予定日がなかなか確定しにくいと言っていたので、あかちゃんの成長には問題ありませんよ💓