※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

男の子ママに質問です!保育園の入園式のとき、お子さんはどんな服装でいきましたか?普通の普段着ですか??

男の子ママに質問です!

保育園の入園式のとき、お子さんはどんな服装でいきましたか?
普通の普段着ですか??

コメント

うきわまん、

うちは、白シャツに紺のベスト紺の半ズボンに白いハイソックスで行きましたよ( ^ω^ )
普段着に近い子もいましたし、同じような格好の子もいました(*^o^*)

いりす

少しフォーマルっぽく、灰色の半ズボンに白いシャツ、紺のニットベストで行きました☺
うちと同じような方も普段着の方もいましたよ😃

ココナッツ

うちは全員男の子で一歳からガッツリよそに預けながら当時正社員で働いてました。ふだんはお子様、ぐずつき易いですか?お子様は園長のお話やら、来賓のお話やら、飽きてしまいます。初めての場所なのだから飽きたりお行儀よくなんてムリしないでくださいね。形はお写真撮影する事もありますのでスウェットみたいなものでなければ、うちは白っぽいシャツにブイネックのセーターかベスト。膝丈の地味なズボンに白いくつ下です。1着あると冠婚葬祭にも着せられます。その日だけですから余りお金をかけなくて良いと思いますよ。頑張って下さいね。