※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

旦那が遅くなければ西松屋に行きたいです。来年冬にも着れる服を買いたいです。1才前後のサイズは90でいいでしょうか?サイズ感や1才位に着せる服についてアドバイスをお願いします。

今日、旦那の帰りが遅くなければ…西松屋に行こうと思ってます❣️
現在生後35日の女の子です👶💕
今すごーく安いみたいなので☝️✨来年冬にも着れる用で皆様買われている?と思うのですが…
来年1才前後になる時はサイズは90とかでいいのでしょうか??
サイズ感や1才位に着せるならこう言うのが良いよ👌こんなのあれば便利だよ👌などあれば教えて下さい🙏‼️

コメント

Hiiiina

産まれた体重にもよりますけど、女の子なら1歳で80ぐらいと思います😊

• HLHM

HLHM

産まれた時は3000ない位で今は4000です❣️
    80で良さそうですね☝️ありがとうございます😊✨

• 2月28日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

2歳で大きめの娘が現在90ジャストサイズなので、1歳前後なら80でいいかと思います😅💦
アウターは90でもいいかと思いますが🐰💡

あまり残ってないようですが、可愛いのあるといいですね🐥💓

• HLHM

HLHM

80で探そうと思います👍アウターは一番外なので90でも良さそうですね✨
    可愛いの残ってる事を願います🙏💓ありがとうございます😍

• 2月28日

うちの子は他の子に比べたら結構大きくて1歳で95着てますよ。
このくらいになるともう少ししたら着れなくなるつなぎがとてもかわいく見えます😊

• HLHM

HLHM

そうなんですね⭐️ツナギですか😊確かに可愛いかもです♥️✨
    ありがとうございます🙏

• 2月28日
Tomo

私の娘は80で、まだ二つ折りぐらいです。(^^)80がちょうどいいとおもいます。

• HLHM

HLHM

80で探そうと思います☝️✨可愛いのが残ってる事を願って…💓
    ありがとうございます😊

• 2月28日
ルルロロ

1歳9ヶ月の女の子ですが
今90?ちょっとでかいかな?ぐらいなので一歳前後なら80ぐらいが丁度いいと思います✨一歳半すぎぐらいから90買い始めました^ ^
西松屋の暖か素材の下着は来年用によくかってます!後はあったかパンツとかベストとかパジャマとかよく使ってワンシーズンでさよならできるものを買いだめです✨

• HLHM

HLHM

80で探そうと思います👍
    色々教えて頂き助かります😁⭐️暖か素材ですね❣️パジャマやワンシーズンでOKの物、たくさん漁って来ます💪✨ありがとうございます💕

• 2月28日
ベビさよ

今月1歳になりましたが70だと短い、80だと服によっては長かったりですが90も着せられなくはないかなぁ。
ただうちはもう歩き出しているのでロンパースはもう厳しい感じです。なので90買うならロンパースは避けた方がいいかもしれません。うちは今8㌔ちょっとで小さめですが大きめちゃんなら80だと厳しいかもしれません。

• HLHM

HLHM

ロンパースだと歩き出すと大変ですよね😂教えて頂き助かります💓ワンシーズン、パジャマや汚れてもOK❣️など見てこようと思います😍✨
    ありがとうございます♥️

• 2月28日
くる

その子によって成長具合が違うので難しいですよね💦
うちの子今半年ですけど、80~90着てます😅
生まれた時は2500gだったのなぁと思うと成長はんぱないので、私もこの前西松屋のセール行った時は今着れるものだけ買いました😭💦

• HLHM

HLHM

そうなんですね☝️✨確かにその時にならないと成長具合もわからないですもんね😭💦
    今着れるもの、来年着れるかな?もし着れなくても…と割り切って息抜きがてら見てこうと思います💓
    ありがとうございます😍

• 2月28日
SRY

姪っ子が今月1歳になりましたが、80センチの服を送ったらピッタリだったと言ってました😅

• HLHM

HLHM

そうなんですね👍80で探そうと思います✨⭐️
    ありがとうございます💓

• 2月28日
おうか姫&おうき姫

私も去年の今頃に、冬用として買いました😆
その時は80サイズを買いました。少し大きかったけど、トップスなら折り曲げて着せれるので大丈夫だと思います😊

• HLHM

HLHM

去年買われたんですね☝️✨私も80で探そうと思います😁
    大きい分なら折って使えますもんね💕ありがとうございます🙏⭐️

• 2月28日
ゆゅ(*^^*)

今日、西松屋行ってきました!
もう、だいぶ売れてしまって少なくなっていましたが、80cmの方が残ってましたよ꒰*்꒳்*꒱可愛いのあるといいですね。
うちは、今1歳半ですが80cm
を着てます♡
90だと普通体型で2歳の子なので大きいかと思います。

• HLHM

HLHM

そうなんですね⭐️私の近所も80残ってると有難い〜😂💕
    80で探そうと思います☝️可愛いの残ってることを願って…✨
    ありがとうございます♥️

• 2月28日