※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
子育て・グッズ

新婚旅行が行けず、育休中に海外旅行を考えています。おすすめの国や行き方が知りたいです。ゆっくり楽しめる場所がいいです。

暖かくなったら海外旅行に行きたいなと思っています。夫婦共、そもそも旅行慣れしていないのですが、新婚旅行も仕事休めず行ってないので、育休中に行きたいのです😭
が、どこが行きやすいのか、そもそも行っていいのか、どうやって行けばいいのか、全くわかりません😭!おススメの国ありますか!?ゆっくり楽しめるところがいいです♪詳しい方教えてください❤️

コメント

み

私はハワイがおすすめです(^^)

グアムがよいです!日本人多いし、近いし、温かいし楽しいです!私も子供連れてと妊娠中に行きました♡

みーまま*

ありきたりですが、ハワイは日本語も通じるところが多いし南国の雰囲気が好きならオススメです☺️✨
旦那と絶対いつかもう1回行こう!!と話しています😂

ちぴ

ハワイとグアム両方行きました!
どちらも子供にとっても優しく良かったです(*'.'*)

近さと値段、本当に日本語だけで生活できるのはグアム。
ほぼ日本人と韓国人と中国人しかいません。笑

お子さんとの飛行機7〜8時間耐えられるなら、気候もカラッとしていて、買い物もハワイの方がわたしは好きです。
欧米の方も多いので、海外来たー!って感じです(*'∀'*)

ハワイがいいけど、距離的に子連れだとグアムがいいかな、と思います。
大人しい子ならいいと思いますが。
私なら日本の寒いうちに暖かい国に行きます!

ゆーみん

ハワイですね!旅行会社通せばサポートもバッチリだし旅行初心者でも間違いなく楽しめます!ただ高いホテルとっても新しいホテルでない限り建物や設備は古いですのでご注意ください。高いお金払ったのにベランダのドアの立て付けが悪い…とかそんなことで気分が落ちる人ならいっそ、めっちゃ高い新築ホテルをおすすめします。

チャーリー⭐

大定番ですが、絶対ハワイがオススメです❕
独身時代に2度行きましたが、何度行ってもまた行きたくなる😆🎵
日本人にも優しいですよ😉

ゆーもあ

ハワイとグアムが圧倒的に人気なようですね!!!皆さまありがとうございます😊さっそく調べてみます♪♪♪