※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ココロ・悩み

排卵検査薬で陽性が出た後、体温上昇は2〜3日で起こると思いますが、皆さんの経験ではどれくらいで上昇しますか?

低温期27日目です
生理周期がバラバラで基礎体温測っています
今週期1月2日の昼頃に排卵検査薬で素早く くっきりと陽性が出て
排卵済みだと思うのですが今だに体温上昇が無く
私の体は何なんだろうとへこみ中です(´•̥ ω •̥` )
なかなか眠れず検索魔になり
気持ちが重いです
こんな精神で妊娠してもまたダメになってしまうかもしれないとこの先不安になります

排卵検査薬陽性後は2〜3日で体温上昇すると思うのですが皆さんはどれくらいで上昇してますか?

コメント

Chao

悩むとあんまり良くないので 基礎体温表を持って病院へ行くことをおすすめします!

わたしも一年全然妊娠せず気になって行ったところ
血液検査でホルモンに異常はないとわかっただけでも
気持ちがとっても軽くなりました!それから基礎体温をつけ始めてまだひと月経ってないので答えにはなってませんが
わたしもひどい検索魔です・゚・(ノ∀`;)・゚・
生理不順まで引き起こした私としてはお気持ちとってもわかるのであまり悩まないでください・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんとに悩むだけで乱れますよ!

まち

お悩みに乗ってくれてありがとうございます
いつもは体温が次の日から徐々にですが上昇したりするのですが
今週期は体温が低温期とあまりかわらないので
不安で不安
毎回おりものと基礎体温とでタイミング取って
排卵検査薬は気休め程度に使っていたのですが
今週期はあまりのクッキリ陽性で興奮してしまい
タイミング取って待ってる状態で
体温が上がらないと落ち込んでしまいます(>_<)
モヤモヤ解消には
やはり病院に行くのが良いですね♪♪