※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

ケイツーシロップをウォーターサーバーのお湯に混ぜても大丈夫ですか?10回混ぜると薄くなる気がしますが、大丈夫でしょうか?

ケイツーシロップについてです。私とこの病院ではじの白湯に混ぜて飲ませると書いています。白湯はウォーターサーバーのお湯に混ぜても大丈夫ですか?10もまぜると結構薄くなる気がしますが大丈夫でしょうか?

コメント

のん

私は哺乳瓶のニップルに入れてそのまま飲ませてましたよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
白湯はウォーターサーバーのもので全然問題ないと思いますが、飲みきれる量なら大丈夫だと思います‼︎

P子

うちの病院でも原液か10くらいで薄めて飲ませるように言われました。
赤ちゃんはミネラル成分を消化できないと聞いたことがあったので、浄水器をつけた水道水を沸かして飲ませてました。

ぷ

うちはK2シロップのみ飲ませました!白湯とは混ぜてません😵

白湯と混ぜても飲みきれる量であれば大丈夫だとおもいます!薄くなることより摂取させることが大事なので✨

げーまー

わたしのとこは哺乳瓶の乳首に
そのままいれてあげてました!
あっという間に飲んでました!

なっちぃん

私も他のかたと一緒で哺乳瓶の乳首に原液入れて飲ませてます😌病院によって違うんですねぇ😌

ココナッツ

時代は流れるんですね。ちなみにうちは三人息子とも、同じ産婦人科で、1ヶ月検診に病院で注射器みたいなので飲まされてましたよ。おいしいらしくて三人息子ともぐずらずもっとくれ、みたいな顔してました。