※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽち
妊活

生理予定日から1週間以上経ってから陽性が出た方いますか?排卵後何週間まで妊娠可能性ありますか?

生理予定日から1週間以上経ってから陽性が出た方いらっしゃいますか??あと排卵してから何週間後までは妊娠の可能性ってありますか?

コメント

くにお

私は生理予定日から一ヶ月ちょっと後に陽性出ました。それまではずっと線は出ませんでした😖

• みぽち

みぽち

え!1ヶ月もですか!?😥その間は病院には行かれてないのですか?😖

• 2月28日
くにお

まさか妊娠してるとは思わなかったのと、生理不順だったのでそのうち来るだろうと思って病院へは行きませんでした。
でもその間ずっと胸の張りや、だるさがありました😲

• みぽち

みぽち

なるほど、そうですか😳ありがとうございます!妊娠検査薬もしていなかったんですか?

• 2月28日
  • みぽち

みぽち

すいません同じこと聞いてしました😥

• 2月28日
  • くにお

くにお

いえいえ★
    さすがに一ヶ月来なかった時は市販の妊娠検査薬しましたが、線は出ませんでした。
    その一週間後に検査薬したら陽性になり病院へ行きました!
    排卵が遅い?んですかね😲

• 2月28日
  • みぽち

みぽち

排卵が遅かったら検査薬の反応も遅れますもんね😢もしかしたらがあるかもしれないので生理が来るまで諦めず待ってみますね😭

• 2月28日
IRIE

たぶん出産まで反応あるんじゃないですかね??

• みぽち

みぽち

あ、そうなんですか??😳

• 2月28日
くにお

妊娠を望まれてるのですね😃
ちなみに私は5月5日が生理予定日だったのに陽性が出たのが6月11日でした。こんな期間あくんだーと当時は思っていました。

みぽち様に良い結果がでますように(*^^*)

• みぽち

みぽち

はい!妊娠希望です🤰陽性反応が出ることが遅くなることもあるんですね!期待せず待ってみます!ありがとうございます😍😍✨

• 2月28日