※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊活

昨日膣錠を使った後、オリモノが出ました。精液か薬か排卵か気になります。

ちょっと汚いです。注意。
先日検査をしたときに、膣炎があるとの事でクロマイ膣錠を処方されました。
昨日の夜に仲良しをして、寝る前に膣錠を入れたのですが、さっきトイレに行ったらヌルっと伸びるオリモノ?がいっぱい出ました。
色は透明と白で卵白とヨーグルトを混ぜたようなドロッとした固まり。
これは精液なのか膣剤が溶けたものなのかそれとも排卵期のノビオリ?なんなんでしょう…
においは無臭でした。

コメント

ことちゃんママ

恐らく膣錠の残骸だと思います!
私も膣錠を入れた時、その日の夜と次の日はドロドロっとでてきました😂

• メル🌷

メル🌷

膣錠の残骸ですかっ!
    あんなにドロッとなるものなんですね(ºㅁº)!!びっくり

• 2月28日
ゆり

たぶん精液では?腟炎があるときに仲良ししたらバイ菌入りませんか?お大事に😓

• メル🌷

メル🌷

精液と膣剤が混ざってのアレだった感じっぽいですね( ˙꒫˙)
    ばい菌…そーですよね💦考えてなかった😱💦膣炎の自覚症状がなかったので油断してました💦

• 2月28日
はむ

膣剤が溶けたもののような気がします!

• メル🌷

メル🌷

やっぱり残骸みたいですね(ノ∀`)
    朝まで残ってると思わなかったです😅

• 2月28日