※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

2月の支払いがカード決済になるか知っている方いますか?

2月の頭に、
ソフトバンクでケータイの支払いを
口座引き落としからカード決済に変えました。
2月分の支払いは、もうカード決済になるか分かる方いますか??

コメント

まちこ

翌月からになるんじゃないでしょうか??つまり3月利用分からですね!

私はauユーザーで、以前支払い方法を口座からクレジットに変えたとき、支払い方法の変更は基本的には次の月の利用分からと案内されました!
が、よくよく聞いてみると、○日までの申込みだったら、今月の利用分からの変更が間に合いました!との説明もありました!
ソフトバンクとはルールが違うかもしれませんが、auと一緒のルールだったらと思い投稿させてもらいました!

確実なのは一度ソフトバンクにいつから適用になるのかを確認された方がいいかと思います!
あと、クレジット支払いの場合、請求が一月遅れになると思います!
例えば、2月利用分がカード支払いだったら、カード会社から請求されるのは4月になります!
これもauで言われたことなので、もし違ってたらすみません(><)

• はな

はな

詳しく教えていただいてありがとうございます😌🙏🏻

• 2月28日
とゆし

私は翌月からでした!

• はな

はな

ありがとうございます😌🙏🏻

• 2月28日