※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n∞n
子育て・グッズ

ウタマロ石鹸でうんち漏れやヨダレの黄ばみが落ちるか教えてください。ありがとうございます。

毎度お世話になっています😊
ウタマロ石鹸をご使用の方に聞きたいのですが、1度洗ってしまったうんち漏れあとにも効きますか?
お風呂前に漏れてたのを間違えてそのまま洗ってしまいました…😂

あとヨダレの黄ばみも落ちますでしょうか?
こんなものも落ちるよーっていうのあったら教えてください😊

コメント

®️mama

うんちやヨダレに使ったことはないですがスニーカー新品みたいに綺麗になりました😆🌟

• n∞n

n∞n

スニーカーにも使えるんですね😳!
    靴専用の洗剤って普段使わないしと思って汚れたら毎回適当な石鹸使ってたので有難いです😊

• 2月28日
むー。

一度洗ったものには使ったことはありませんが…
離乳食後の吐き戻しの人参やカボチャの汚れも落ちました😊
あとは泥汚れ、旦那のワイシャツと襟の汚れも落ちます(笑)

• n∞n

n∞n

お返事遅れてしまいすみません、ワイシャツはとっても有難いです!クリーニングのプラス料金が浮くだなんて😊

• 2月28日
なあみ

ウタマロ石鹸ではないですが私はオキシクリーンでつけおきしてます(^^)たいがいの汚れはつけておけばきれいになるので手間がかかりません。

• n∞n

n∞n

あと1.2ヶ月で離乳食での汚れもあるんですね😅
    ワイシャツまで…とってもいいですね!
    オキシクリーンもよく目にしますが、なあみさん的にはどちらの方がよく使いますか?

• 2月28日
  • n∞n

n∞n

すみません、最初の方が違う方へのメッセージを送ってしまいました😔

• 2月28日

一度洗ったやつのうんち漏れも
綺麗にとれましたよ\(^ω^)/

• n∞n

n∞n

本当ですか!よかった〜😂
    早速今日買ってみます!有難うございます!

• 2月28日
チコリ1201

1度洗い、乾いてから気づいたウンチも綺麗に落ちます!!
よだれの黄ばみはまだ経験ないのでなんとも言えません。
離乳食の食べこぼしの野菜の色素なんかもよく落ちます!

• n∞n

n∞n

洗濯時ウンチ漏れに気がついて今汚れ部分を洗剤入れた水にいれている状態ですが、乾かしても大丈夫だったんですね😳
    うんちと離乳食の汚れはこれからも付き合って行くと思うので買ってみてヨダレも試してみます😊

• 2月28日
なあみ

私はウタマロは靴や襟元や袖汚れに使っていてうんち漏れはオキシ漬けでほぼ解決してます😀

• n∞n

n∞n

近くのドラッグストアにウタマロしかなかったので、だめだったら休日にでもオキシクリーン探ししてきます☺️有難うございます☺️

• 2月28日