※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

内診後、腹痛が続き、子宮口が2㎝開いて硬いとのこと。これは陣痛か不安。早く病院に行くべきでしょうか?

一時間半ほど前、はじめての内診グリグリをされました!
すでに推定3500グラム越えており、自然に陣痛来なければ日曜日から誘発入院です💔💦

初めての内診でよくわからないのですが
終わってから腹痛が続いています💦
さっきの検診では2㎝くらい子宮口開いてるけど硬いとのことでした

それから今までとは違う痛みがあるのですがこれは陣痛なのでしょうか?
さっきまで病院にいたのでこんなに早く来るものかと連絡をためらってしまいます💦

コメント

みかん

陣痛かもしれません!!

病院に一応連絡しましょう!

  • ぷー

    ぷー

    病院のすぐちかくにいたので
    そのまま入院になりました!

    • 2月28日
  • みかん

    みかん


    ドキドキですね💓

    頑張ってください!!

    • 2月28日
ゆーmama☆

グリグリされたなら可能性はあります!
病院は近いですか?
陣痛なら五分切ってるので、至急病院に連絡を!!

  • ぷー

    ぷー

    病院行ったら入院になりました!
    出産につながればいいです😣

    • 2月28日
skk

陣痛のような気がします!!😆

  • ぷー

    ぷー

    入院になりました!
    今からモニターつけます

    • 2月28日
  • skk

    skk

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆❤
    頑張ってください✨✨

    • 2月28日
たろー

私もグリグリされた日に出産しました‼️陣痛のような気がするので、すぐ連絡したほうがいいです!

  • ぷー

    ぷー

    その日に出産されたんですね!
    私もそうなればいいな❤

    • 2月28日
☆チビママ☆

こんにちは(*´`)
前駆陣痛がきてると思うので
様子を見ながらいつ破水してもいいようにトイレに夜用ナプキンを用意した方がいいかも!!
本陣痛くるまで不安で緊張すると思うけど大丈夫ですよ!!
もうすぐ可愛い赤ちゃん👶に会えますね\❤︎/
無事に元気な赤ちゃん産まれますように祈ってます‎|•'-'•)و✧

  • ぷー

    ぷー

    出血してました💦
    入院になりました!
    このまま本陣痛につながり出産できるといいです!

    • 2月28日