※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
その他の疑問

ちょっとした愚痴かもです。友人の話です。①私が財布を買い替えた時に、…

ちょっとした愚痴かもです。

友人の話です。

①私が財布を買い替えた時に、彼女から可愛いね、おニュー?と聞かれました。

後日、ブランドは違うもののデザインがそっくりすぎて、ちょっと引いてしまったのです。

②夏にマキシスカートにハマっていた私。
友人はジーンズを履いたとこしか見たことなかったですが、後日同じ黒のマキシを着用してました。

危うく服装が被るところだったので、よく覚えています。

③その他にも、私がガウチョを買えばガウチョ着てくるし、
会うたびにチェックしてしまう自分がいます。

こういう事ありますか?
それとも私の考えすぎですかね(ㆀ˘・з・˘)

コメント

ぽむちー

そういう人いますよね💦
私の友人にも何でもマネしてくる人がいて、すごく不快でした😣
でも本人には言えないですよね😵

• ぷり

ぷり

そうなんです。
    ものすごい不快で、あー私は器が小さいなって思ってました(>人<;)

• 2月28日
mofmof

私だったらあ、パクられた!と思いますね笑 昔はちょっと嫌な気分になりましたが、でも今は”あ、私が持つことでこんなにこのアイテムを周りに欲しく思わせるのか^ ^まっかぶったところで使っている人の外見は全く違うしいっか!”と前向きに思うようになりましたょ!ちなみにアパレルで働いてる頃はそれを逆に利用してお客さんにたくさん買ってもらってました^ ^

そういうときはこういった場で愚痴れるだけ愚痴って楽になっちゃいましょう!

• ぷり

ぷり

たしかにスッキリしました!
    ほんとに不快でパクるなよって。。
    アパレルで働かれてたんですね。
    それはきっとオシャレさんなんですね^ ^

• 2月28日
✾amu✾(3兄弟mama)

います!
ムカつきますよね(笑)

「ごめん!あの洋服可愛かったから真似した」
って言われた時は嬉しくて許せます!(笑)

• ぷり

ぷり

そうなんですよー!
    自分だけの物じゃないのは分かってるのですが、せめて私も買おうかなーぐらいは聞いときたかった!!

• 2月28日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ぷりさんはオシャレが上手なので、きっと、それを見て真似たくなると思います✨
有名人が持ってると、ファンの方も真似て持ったり...☝️

きっと、友人はぷりさんを見て、やはり憧れの存在だと思います😆

• ぷり

ぷり

オシャレじゃないですけど、そういう風に言ってもらえて嬉しいです!
    スマホカバーまで一緒になってしまいましたよ(ㆀ˘・з・˘)

• 2月28日