※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の数子
お仕事

在宅の仕事でよくアンケートとかモニターとかあるけどどんな感じなのかなぁ在宅で給料良いやつないかな。

在宅の仕事でよくアンケートとかモニターとかあるけどどんな感じなのかなぁ
在宅で給料良いやつないかな。

コメント

jasmine

アンケートはコツコツやれば数千円になります。モニターは美容モニターとかですかね?あれは結局は安く試せるとかそんな感じですよね。在宅でだとチャットレディーや資料作成みたいなパソコン系のだと多少の稼ぎにはなるかもしれないですね。

• 星の数子

星の数子

ありがとうございます
    美容モニターとかは安く試せるだけで謝礼金は無いのですかね?チャットレディーとパソコン系詳しく教えてください。稼げたらいいのですが…。

• 2月28日
  • jasmine

jasmine

謝礼があるのもあるかと思いますが少ないと思います。パソコン系だとクラウドワークスというところはママリでもやっている方は見かけます。データ入力やアンケートや資料作成みたいないろいろな仕事があり報酬も様々です。スマホとパソコンで出来ます。
    チャットレディはぶっちゃけアダルト有りじゃないと稼げないのでそれに抵抗ない人しか無理だと思います。

• 2月28日
  • 星の数子

星の数子

参考にさせて頂いて試したいと思います☺️

• 2月28日