※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
子育て・グッズ

一歳の息子が元気で叫び、クライミングを楽しんでいるが、ストレスがたまっているか心配。同じ月齢の子どもが歩けない場合、どんな遊び方をしているか知りたい。

もうすぐ一歳の息子、朝から大きい声で叫んだりおしゃべりしたりわたしの体でクライミング始めたり(笑)
テンション高い…
ニコニコしてるから機嫌いいんだろうけど
とにかく叫ぶ…😂
うるさいよー😅と言うと嬉しそうにまた叫ぶ😂
ストレスたまってるんですかね…?😓
まだ歩けないので日中はベビーカーで散歩したり
たまにショッピングセンターのキッズスペースで遊ばせてます。
支援センター的な所は、一度行ってみたけど
なんかママ友の輪?みたいなのが出来てて
ものすっごくawayだったので行く勇気が出ません😂
同じくらいの月齢で、まだ歩けないお子さん居る方
いつもどんな遊び方してますか?☺
良かったら教えてください!!

コメント

おもち ❅*°

うちの娘もまったく同じです😂😂

ショッピングセンターやスーパーでも叫ぶので恥ずかしくなります😆(笑)

まだ歩けないからお散歩したり、キッズスペースを行動範囲広くいろんなところ行ってみたり…☹️💭
今度ぽかぽかの日に公園の芝生があるところに行ってみようかなと思ってます🙌❣️

はいはいだと、限られちゃいますよね(;_;)!

• rms

rms

コメントありがとうございます!☺
    娘ちゃん同じですね😂うちもスーパーやバスの中で突然叫ぶのでもうほんと
    すいません😥💦って感じです(笑)
    キッズスペースでも他の子に嬉しそうに叫びながら近づくのでびっくりさせちゃってて申し訳ないです😂😂😂
    パワーが有り余ってるのかな?と思いまして(´;ω;`)
    やはりハイハイだとそのくらいしかないですよね~~(;o;)
    芝生の公園いいですね!🙌💓
    わたしも探してみます(*^^*)

• 2月28日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

わたしが叫んだかのようにチラッと振り返られちゃうので😂(笑)
    ペコペコの嵐です(笑)

ほんとそれですー!!
    近くのイオンのキッズスペースでは、大きい子とハイハイの子で仕切られてるところまでいってつかまり立ちして、大きい子の方向かって叫んで引かれてます(笑)
    ハイハイスペースでもほかのママさんや赤ちゃんにもくっつき虫で、一人でずっと動き回ってます😇

そろそろ自然に触れるのもいいそうです♥️
    早くあんよ出来るといいですよね😫

• 2月28日