※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

生理?不正出血?着床出血?の後はいつから妊娠検査薬使えるのでしょうか…

生理?不正出血?着床出血?の後はいつから妊娠検査薬使えるのでしょうか…

コメント

はな

一人目も二人目も着床出血?から5日後に薄い陽性が出ました💡

• まほ

まほ

23日に出血した場合そろそろ使っても大丈夫ってことですか…?

• 2月28日
  •  はな

はな

そうですね‼️私はそれくらいで陽性出ました💡基礎体温などは測っておらずですか?私は排卵日も分かっていて、生理予定日2日後で検査して陽性でした😄

• 2月28日
  • まほ

まほ

そうなんですね!!!
    はい測っていないんですよ…。
    出血も生理なような量で、でもいつもよりは少なく軽めで、最近はたまに頭痛や、胃痛などで嘔吐や下痢などがありなんだか心に引っかかっていて…

• 2月28日
  •  はな

はな

微妙ですね😥私は生理よりかなり少ない量が2日くらいで止まりました。一度検査をして見て、陰性でも陽性でも病院で相談した方がいいかもしれませんね💦無排卵で不正出血していたこともあります💦

• 2月28日
  • まほ

まほ

ほんとに微妙ですよね…笑

• 2月28日
  •  はな

はな

妊娠されているといいですね❤️
    無排卵も放置すると骨粗鬆症など他の疾患に繋がることがあるので、治療を早めにした方がいいみたいです‼️

• 2月28日
  • まほ

まほ

はいっ🤗
    そうなんですね!!?ありがとうございます…
    はなさんも安産出来ますようにっ…

• 2月28日
るる

私も生理予定日5日前に着床出血ありました!!その2日後には陽性でましたよ😉✨ 生理予定日前のフライングでした👌🏻

• まほ

まほ

そうなのですねっ!!
    ならそろそろ使用しても大丈夫ってことですね…。

• 2月28日
  • るる

るる

排卵が遅れてなければ、そろそろ薄っすらと陽性出るかもしれないですね😉🌟

• 2月28日
  • まほ

まほ

わかりましたっ…ありがとうございます😊

• 2月28日