※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

7時45分に体温測って36.8度、保育園に着いて8時半に測って38度超えって…

7時45分に体温測って36.8度、保育園に着いて8時半に測って38度超えって本当かな(;´・ω・)

前も別の保育園で自宅では熱がなく、保育園で8時半に測ったら熱が出たからと迎えに行き、9時に小児科受診して病院で測ったら36度台、また9時半に保育園行ったら38度ってことがあったけど、今日外が暖かいのに保育園の設定温度が高いから熱が出たように見えたとかのパターンな気がするwww

まぁ今朝ママが寝坊してバタバタだったから休みたいと思ってたしw、お迎え行って熱がもうなければ買い物行ってリフレッシュして過ごそうo(*'▽'*)/☆゚’

インフルだったら12時間待たなきゃだよなー。
いつも寝る時間に夜間救急はちょっと嫌だな。
1時間くらい早いと反応出ないもんなのかな(;´・ω・)

コメント

RINKO⛄️🖤💙

ありますあります〜😫😫
朝、自宅で36.6℃だったのに、9時半検温で38℃ですって電話🙄
自宅帰ったら36℃台🙄😑
ないじゃーん!😑ってなっちゃいますよね💦

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    やっぱりあるあるですよね♡
    今の園はちゃんとしたところみたいで、お迎えに行った時点で熱は下がっていたんですが、もう職場にお休み申請したので、母娘2人で買い物行って、帰宅してお昼がっつり食べて、さっきいつも通りお昼寝に入ったので、インフル確認の為に今夜受診はしますが、もう安心かと思いますo(*'▽'*)/☆゚’

• 2月28日