※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

午後の食事の時間を14時〜15時か18時にするか悩んでいます。14時にあげる場合は外出先でベビーフードを、18時にあげる場合は夕寝後に食べさせる予定です。他の方はどうしているか、アドバイスをお願いします。

来月から2回食にしようと思ってます。いまは10時くらいに食べてますが、午後は何時頃やってますか?🤔
14時〜15時か18時頃にしようか迷ってます💧

いつも大体↓
7時 起床
8時 授乳
9~10時 朝寝
10~11時 離乳食 授乳
12~14時の間で1時間 昼寝
14時 授乳
16.17~18時 夕寝
18時 授乳
(私と旦那のご飯)
20時 お風呂
20時半 就寝

こんな感じです!
午後14時15時にあげるとしたら、その時間までに用事を済ませて帰るか、外食先だったらベビーフードとかをあげる感じになるんですか?😥
18時にあげるとしたら、夕寝から起きてから食べさせて私達のご飯、お風呂って感じかなとは思うのですが😣
旦那の帰る時間によっては早ければ一緒に食べれるかもですが🤔
皆さんはどうしているか、アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

私は2回食のタイミングで、1回目を8時半にズラして、2回目をお昼にしました⑅︎◡̈︎*
後々3回食になったら朝昼晩になるし、8時半ならすぐ小児科も空くので(*^^*)