※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

出産後って自分の旦那が嫌いになるとか聞く。…………なぜだ。そんな事微塵…

出産後って自分の旦那が嫌いになるとか聞く。…………なぜだ。そんな事微塵も感じない………(゜ロ゜)
元々旦那大好き過ぎな私。出産後にこの気持ちが変わるのか…離婚したくなっちゃったりするのか…(。´Д⊂)イヤだー。と思ってたのに、全っ然ならない( ´∀`)笑
この「大好き」に困ってた旦那、かわいそうに。娘まで巻き込んで超大好きだぜぃ!笑

コメント

もりこ

おはようございます。
私も、旦那大好きです。
大好き過ぎて…(笑)

けど、私は、この『大好き』って気持ちを他人に対し隠したり、遠慮したりするのは嫌いです!笑

家族みんな超大好き…。とっても素敵です♡
私もそんな家族目指します(o^^o)

コメント失礼致しました。
朝からホッコリしました。

きゅさこ

おはようございます。
大好きを全開、ステキですねぇー(*^^*)笑

温かなコメントをありがとうございました♪

同じように旦那大好きさんがいると分かって、何だか勇気が湧いてきました。
今日も旦那を大好きで振り回します((笑

なおやん

はじめまして☆

同じく、旦那メッチャ好きです(* ̄∇ ̄*)
「何てバカなんだ!」と腹立つ事も多々ありますが、それでも大好きです(о´∀`о)
男前な顔眺めてたら幸せですね~( ☆∀☆)
毎日毎日すれ違うたびにお尻を触られるふびんな旦那…(ToT)

だって大好きなんだも~ん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お互いにLOVEパワーを旦那に投げつけましょうね(≧▽≦)(笑)

きゅさこ

すいません。いいね!を2回も押してしまいました(・∀・焦)

触りますよね!お尻!笑
痴漢だーって言われるんですけど、どうしてもそのお尻は触らなければ……と、私の手は止まりません( ̄⊆ ̄ )

何であんなに旦那のお尻はたまらんのか…( ´∀`)