※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
その他の疑問

昨日初めてのことだったんですが寝てて起きたら何故か座ってて子供を横…

昨日初めてのことだったんですが
寝てて起きたら何故か座ってて子供を
横抱きしてると思ったら掛け布団を抱いてました。
子供は横でスヤスヤ寝てました。
無意識の行動だと思うんですが同じような経験した方いますか??
怖!って思っちゃいました(>_<)

コメント

うちの旦那なのですが、夜中に目が覚めて旦那が起きてると思ったら、子供を寝かしつける時の様におふとんをトントンしてました(^O^)笑

何してんのって言ったら、旦那も寝ぼけてて無意識だったみたいでした!笑

• みなゆ

みなゆ

コメントありがとうございます!
    無意識って怖いけどあとで思うと面白いですよね!(笑)
    旦那さんトントンするとか可愛いですね💕

• 9月27日
ssao

育児、お疲れさまです。
毎晩の授乳で、寝不足による疲れかもしれないですね(ˊ°_°ˋ)

私も最初の頃は、夜中の授乳&オムツ替えで、記憶がないことが多々ありました(笑)

ハッ!として起きると、替えたオムツが枕元にあって、泣いていたはずの息子が布団をかぶってスヤスヤ寝ているので、
どうやら無意識のうちに、オムツ替え、授乳、寝かしつけをしていたようです…。

ときには、息子を横抱きしながら意識を失ってて、私は斜めに倒れそうになっていて、息子の頭が床につきそうになっていることもありました(笑)

毎晩休みなく育児してるんですもん、きっと疲れていたんでしょうね…。

疲れを感じていなくても、体は正直なので、すぐ表れてしまいますよね。
子どもの昼寝のタイミングなどを利用して、なるべくお休みになってくださいね!(*^_^*)

• みなゆ

みなゆ

寝かしつけてあたしも寝たんですが気付くと座ってて本当にびっくりしました😦
    無意識にオムツ替えとかすごいですね!(笑)記憶にないのが恐ろしいですよね!
    だいぶ斜めになってらっしゃったんですね(笑)

夜って余計に疲れがドッとくるから余計でしょうね💦
    もう少しの辛抱だと思って頑張りたいです!!
    ありがとうございます✨

• 9月27日
みな♡

ありますあります(笑)
私は息子抱いたまま座って寝てて夜中、トイレに起きた旦那に起こされました(笑)
後は、哺乳瓶が枕元に転がってたりとか(;^ω^)(笑)

• みなゆ

みなゆ

立ったまんまのときでもつい目をつぶっちゃってフラ〜ってとかもなりませんか?!(笑)
    飲ませながら寝てたってことですか??😦
    みなさん毎日お疲れ様ですよね(/_;)

• 9月27日
  • みな♡

みな♡

ありました(笑)長男の時に(笑)
    みたいです(笑)記憶にないですが(笑)
    ほんとですね(>_<)
    世のお母さんたちに賞状あげたいです(。・・。)(笑)

• 9月27日