※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

あーー旦那がムカつく自分は起きたい時間に起きて💩して歯磨いてこっちは…

あーー旦那がムカつく

自分は起きたい時間に起きて💩して歯磨いて

こっちはゆっくり💩も出来ない!!

お前なんて
ただのハゲで
地位と名誉もない
安月給のなんの価値もない

なんて事を言ったら
逆キレされるだろうな(´Д`)ハァ…

コメント

しんりま

私なら覚めた顔で言ってやりますね😏
逆ギレされたら、だからハゲなんだよって言ってやります🙆

• しんりま

しんりま

あっ!
    けど、安月給は言いません!

• 2月28日
それなりママリ

こっちがバタバタしてるのにマイペースにウロウロさてるとムカつきますよね。

うちはあからさまに「お前邪魔だよ!」ってオーラ出してやりますよ(笑)

さくママ

めっちゃわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は面と向かって言えないので、毎日心の中で言ってます

寝てるときに行っちゃいましょ🤣🤣

❤

私の旦那は夜勤もしています。
今日は夜勤入りなので朝のんびりしていますが、耳にイヤホンしながら寝てやがる💢
聞こえていないだろうと思って、
いいなぁ~ギリギリまで寝ていられてって言ったら、聞こえたいたらしく、聞こえているし嫌味に聞こえると。
いやいや、嫌味だし‼
こっちは仕事で疲れているんだというけれど、
わたしからしたらこちらは毎日休みない家事育児してるんですけど💢💢
毎日腹立ちます💢

∞

これしてあれしてと、誘導しましょう。

まき

マイペースに自分のことだけされると、ホントにイライラしますよね。直接は言えないので、心の中で文句言ってます💦

ななこ

すごく分かります!
うちもあからさまに態度にだしてみるのですが、「なにイライラしてるの?」と怒られて酷いと喧嘩になってしまいます(✽´ཫ`✽)
正直その時間すらもったいないと思ってしまいます(*゚ε´*)