※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

カラダノキモチのアプリとルナルナで排卵予定日が違います。排卵は過ぎてから分かります。

カラダノキモチのアプリわ2日が排卵予定日になっていて、でもルナルナでわ27日が排卵予定日でした。もう排卵してるのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:
まだちゃんといつが排卵してるのか排卵日が過ぎて少ししないと分かりません(;ω;)…

コメント

c-mog

まだ低温期なので、排卵前だと思います。そろそろじゃないですかね?

• めぐ

めぐ

もう少し様子してみながら一応タイミングとっておきます(´・ω・`)

• 2月28日
みーみ

26が怪しい気がしますが、排卵日は自分で特定しづらいので難しいですよね💦

• めぐ

めぐ

もうすぐ1年になるのに未だに分からない感じなんです(。> <。)

• 2月28日
  • みーみ

みーみ

病院でタイミング見てもらってはどうですか?二周期程通うと、排卵が一定していれば生理からの日数が特定できるので、また自己流でタイミングをとってもいいと思いますし😊もし病院に抵抗があるなら排卵検査薬も有効だと思います!

• 2月28日