※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

食後に気持ちが悪くなり横になることが多い症状が続いています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

ツワリが少しづつましになって来て、四六時中気持ち悪いのはなくなってきたのですが、最近は食後に気持ちが悪くなり横になることが多いです。
普通にお腹が空くので、食事を取るのですが、何を食べても食後は同じ感じで気分が悪く…。
この食べ物はダメこれは良かった、なども見つけられず。
同じ感じで解消された方はいますか?アドバイス頂きたいです!

コメント

このみ

ゼリー、干し芋、クラッカー
おすすめです( =^ω^)‼

• nanama

nanama

そういえばゼリーはマシだったのを思い出しました!!!!
    干し芋クラッカーも買ってみますね!ありがとうございます✨✨

• 2月28日
わんぱくママ

お腹のたしにはならないかもしれないんですが😂💦
梅干しかじってると楽でした🙌🏻
あと、夏場は氷噛んでました🙄
今の時期なら個人的にはゆず茶がオススメです✌🏻️✨

• nanama

nanama

ゆず茶旦那さんが買ったのが冷蔵庫にあったので飲んでみます〜!ありがとうございます✨✨

• 2月28日
  • わんぱくママ

わんぱくママ

ぬるくしないで熱いくらいで飲んでました😊
    温まるし風邪予防にもなるしで一石二鳥です✌🏻️✨
    喉痛くなった時にも熱消毒も兼ねて飲んでました(*´╰╯`๓)♬
    頑張ってくださいね🎶

• 2月28日
  • nanama

nanama

旦那さんも風邪予防に良いと聞いて買っていました!やっぱりそうなんですねー!寒さがなくなってきて油断しがちだったのでちょうど良さそうです🤗頑張りますありがとうございます😊✨

• 2月28日
ぴー

わたしは今妊娠27wですが、食後の不快感は変わらずあります😖つわりの時ほどではないですが。
大根おろしの辛さは大丈夫なほうですか?私は大根おろしとうどんと麺つゆと納豆を混ぜて食べてました!辛さで少しは不快感が紛わされたのか少しスッキリした気分になりますよ!