※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

夜頭痛で早く寝たら、三時に激痛で目が覚めた。妊娠初期の頭痛対策や薬がわからず、出産後の記憶が不安。

夜頭痛があって、痛くて嫌だから早めに寝たんですが、三時ごろ激痛で、目が覚めた、頭の上の部分がガンガンして痛い( ; ; )妊娠初期ってよくあるんですかね?
対策とか、薬とかなにを飲めばいいかわかりません(>人<;)
出産して四年以上経つから色々忘れてて、不安だらけ( ; ; )

コメント

mくんまま♡

私ももう少し前に
かなりの頭痛で病院に電話したら
妊娠初期は、よくあるからね😂
薬居るならくる?
って感じでした😵
もしお薬必要でしたら、病院行けば
カロナールだしてもらえると
思います((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))
カロナールは、妊婦さんでも飲める
ロキソニンの代わりのようなものです❤️
私は、これで頭痛治りました(*´꒳`*)

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね( ; ; )
    今週検診あるので相談してみたいと思います!なにかと不安だし神経質になるからもう、いやんなります(´-`).。oO

    • 2月28日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    頭痛いの辛いし
    赤ちゃん大丈夫かなー?って
    不安になりますよね😵

    検診までに痛みおさまらなくて
    生活に支障が出るようでしたら
    病院行った方がいいですょ😊

    妊娠初期のトラブルの頭痛なら
    大丈夫らしいんですが
    脊髄に炎症起こしてそこから来る
    頭痛なら危険やから
    首曲げたりして激痛が走るなら
    即病院来てくださいと言われました💦
    不安あおるような事言ってすいません💦

    早く良くなるといいですね❤️

    あと体が冷えてると緊張性頭痛で
    温かい飲み物飲むとかして
    体温めると和らいでくるみたいです☺️

    • 2月28日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!ありがとうございます!
    参考になります(>人<;)

    温かいの飲んだりして様子見てみます( ; ; )

    • 2月28日