※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
妊娠・出産

30週の検診でへその緒がねじれていると言われました。心配ですが、危険性がある場合は医師から指示があります。

30週の検診でへその緒がねじれてるねって言われてしまいました・・・。
ねじれてるしか言われていなく、それ以外何も言われなかったんですが大丈夫なのか心配です。
危ないとか何も言われなければ大丈夫なんですかね?💦

コメント

りーる

危ないとかなければ特に気にすることはないと思いますよ(^O^)
うちも言われました💦

さぁや

危なかったら既に何かしら対応してるはずなので
大丈夫です
医者の独り言だと思っててもいいと思いますよ

林檎

ねじれてるならまだ大丈夫なんじゃないでしょうか?
巻きついてるとか、絡まってるとかじゃないので…💦
詳しくはわからないので、不安でしたら病院に行って聞いた方がいいと思います!病院次第では電話で教えてくれるところもあるかもです😊
早めに聞いて安心されてください。

たれこ

初めての出産の時、急に胎児心拍が下がり、それでもすぐに娩出できたから良かったのですが、臍帯が長いために首に5回巻きついていたことが分かりました。無事だったから良かったけど、エコーで分からなかったのかな?と思ったので、次回よく聞いてみた方がいいですよ。