※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

私はでき婚なのですが子供が出来たときに、旦那の元カノから 『私、妊娠…

私はでき婚なのですが子供が出来たときに、
旦那の元カノから 『私、妊娠した』と言う連絡が来たと旦那に言われ、浮気されてた事を知りました。

それは元カノの嫌がらせで、
Twitterを特定され、今の旦那とはバイト先で知り合ったのですがそれを知っていて、バイト先に現れてお金を投げられたり、
『浮気されてるのに結婚するんですか?』『何故子供を産もうとするんですか?』など言われ、
裏切られたのショックと知らない女元カノからの嫌がらせで鬱状態になりお腹に子供が居たのですが自傷行為を何度も繰り返す様になり、ベランダから飛び降りようとしたり凄く苦しんでました…

そこから色々とトラウマになり、
『私は平気で浮気されててあの女と同じベッドの上で仲良しをしていたんだ』とか考えてしまうようになり気持ち悪くて涙が出てきます。

風俗通いも発覚して、そんな旦那と仲良しをしていた事が暴れたくなるほど気持ち悪くてたまらなくなりました…

これらが凄く自分の中で大きく傷ついた事で、忘れられないほどのトラウマで、次はいつ裏切られるんだろうか、次はいつ風俗など行ってしまうのかと不安で不安で仕方なく涙が出てきます…

結婚してからは浮気もしてないし風俗も行ってないと言ってます。結婚してからスマートフォンでGPSを付けているので結婚してからしてないと言う言葉は信じています。

旦那の事は大好きなんです…
そんなことされても離れたくないんです…

でもトラウマが、突然頭の中にパッ!って綺麗にその時の映像が色々流れてきて苦しくなって毎回旦那を問い詰めてしまったりして、『めんどくさい』『しつこい』『いつまでその話するの?』など言われてしまいます…

出産してから遊ぶ友達も居なくなり相談する友達も居なくなってしまい、私の両親にも言っても気にしなければいいだけと相談なんかまともに聞いてくれなくて、本当につらい毎日が続いてます。

思い出してしまうと、旦那が汚い目でしか見れなくなり、自分までこの人のせいで嫌がらせされてきた元カノの次で、自分が汚れてしまったんだという悲しい気持ちでいっぱいです…。

もう6、7カ月前の事ですが私には本当に忘れられなくて今もまだ苦しんでいたって助けてくれる人がいないんです…

子供できた頃に浮気されてたのに結婚を決めた私が悪いんですよね…?

もう本当にどうしたらいいか分かりません…

コメント

💘

まだ一年未満の話なのに頭おかしいんですかね?私まで腹が立ちます。

元カノからの嫌がらせ、とても辛かったですね…大丈夫ですか?
きっと元カノはあなたが羨ましかったんですね
浮気したら旦那さんは自分に向いてあなたを捨てるとでも思ってたんでしょうね
それでも自分は結局浮気相手にしかなれず、旦那さんはあなたを選んで、ましてや子供が出来て嫉妬の一心で嫌がらせしてたんだと思います

• 💘

💘

途中で送ってしまいました…😢😢

私も浮気されて自傷行為してました
    でも旦那はいつまで言うのとは言いません、今でも言いません。
    旦那さんあなたの傷を甘く見てませんか?
    私は包丁持ち出しました
    殺してやろうかと思いました
    女ももちろん

結局ね、旦那さんと居る限りあなたが1番引きずります…
    当人たちは過去に出来ます、元カノも違う男に行ってるかもしれません
    でもされた私達は到底過去のことに出来ないですよね
    今でも鮮明にフラッシュバックして、少しの事で不安になるしまさかのきっかけで思い出したり…

信用なんて出来ません
    それは信用しなくちゃ!忘れなきゃ!前向かなきゃ!とあなたが頑張る事じゃありません。
    信用させるのも、忘れさせるのも、前を向かせるのも全部旦那さんの仕事です。
    むしろ頑張るところです、それを分からせないとあなたが苦しみます☁️

あなたは「思い出さないように」することすら必死だと思うんです…

今まで良く頑張りましたね
    あなたが悪いことは1つもない
    ただただ馬鹿なやつらの一瞬の遊びに巻き込まれて1番傷付いたんです

あなたは幸せにならないといけない
    旦那さんは傷を作った分、誰よりも幸せにしなければいけないはずです

旦那さん、本当に甘く見過ぎです、呆れます

• 2月28日
あゆみ

そんな事する旦那さんを愛してやまなくて離れられない程愛することができるのは相当だと思います。普通なら別れてる人が多いですから。そんなに愛されてる事もわからずなのか気にせずなのか旦那さんの発言はありえないですね。女はされたら忘れられないし記憶も消せないし過去と向き合いながら生きていかないといけないのでふっきるのも大事かと思います。私も妊娠中浮気されました!旦那は浮気じゃないって言いますけど。よく思い出すし辛くなるけど、この人と結婚して良かったっていつか思える日がくるはずです!それでも思えなかったら、旦那さんへの愛は冷めるかもしれないので、その時はさよならしてもいいかと思います(笑)自分とお子さんを大切にしてくださいね(^^)

ぴよ

自分に非があるのに、男性はしつこく言われ続けると逆ギレしてきますよね。

されたこちら側としてはいつまでも不安になってしまうし、忘れよう!気にしない!と思っても気持ちがついてこずなかなか難しいものだと思います。
どんなに好きでも1度失われた信用は、元には戻らないんです。

旦那様の事が本当に好きだから不安なんだよ等、言い方を変えて伝えてみるのもありかなと思います。

これ以上ゆさんが傷付くことはないんです。
旦那様は傷付けたことをもっと深く反省し、アフターフォローをしっかりとしなくてはいけません。
旦那様の責任だとわたしは思います。

わたしも自傷行為癖がありますが、やはりいい顔はされません。
どうかひとりで無理なさらずに吐き出せる時は吐き出してください。