※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

旦那との性生活が不満。仲良しできる方法は?

下系なので苦手な方はご遠慮ください( i _ i )

旦那と私は11歳年の差があるのですが
旦那が34歳、性欲がなさすぎます。
付き合ってた頃は会うたびだったんですが
結婚してからは
仲良ししようと誘っても寝ちゃったり
2ヶ月に1度あればいいほうです。

すごく悲しいのですがどうしたらまた付き合ってた当時とまでは行かなくていいので仲良しできるようになりますか( i _ i )

コメント

メイ

歳の差も旦那も同じ歳です😂りいさんは23歳ですか?
うちの旦那も付き合ってる時から性欲落ち着いてて 1人目妊娠6ヶ月〜産後11ヶ月までレスでした。再開しても2ヶ月に1回とかで、、すぐ2人目妊娠してまたレスw 今は産後1ヶ月なので、まだいいですが私もまたレスになるのか不安です💦💦
私は1人目産んだあと結構誘ってましたがスルーされ もう何もアクション起こさないようにしたら 旦那から来ました(^_^) 押してダメなら引く作戦でw

  • りい

    りい

    今年23になります^_^!
    おなじなんですね❤️❤️

    結構レスだったんですね( i _ i )
    押してダメなら引く…頑張ってみます😭😭

    • 2月28日
Harutomama

旦那と6歳差ですが、
いま3ヵ月以上してません笑
こないだ思い切ってなんでえっちしないの?って聞いちゃいました笑
彼の答えは私が最近子宮が痛いとか言ってたから気を使ってたみたいです。

思い切って疑問をぶつけてみてはいかがですか?

  • りい

    りい

    そうなんですね!結構赤裸々に話してるつもりなんですが話しすぎてて逆に良くないんですかね( i _ i )

    旦那さん優しいですね☺️☺️

    • 2月28日
  • Harutomama

    Harutomama

    歳が離れているとわからなくなってしまいますよね😭
    なんとかいい方向に行くことを願ってます💪

    • 2月28日
  • りい

    りい

    ありがとうございます☆

    • 2月28日
4人のママ

30過ぎると仕事の疲れも残るし、子供もいたらめっきり減ってしまうのわかる気がします…

  • りい

    りい

    なるほど( i _ i )やっぱ疲れもありますよね( i _ i )

    • 2月28日
puni

旦那が9歳上です🤗
そして34歳です(笑)

あたしも付き合ってた頃は頻繁にしてましたが妊娠してからほんっっとに減りました😢
りいさんと同じように、誘っても寝たりします😭
なのであたしも今は誘わずに向こうからのアクションを待ってますw

  • りい

    りい

    旦那が同い年ですね☺️❣️

    やっぱり結婚、妊娠するとどんと減るんですかね〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    わたしもちょっかいかけるの我慢して待ってみます!笑

    • 2月28日
ありさ

16歳年上の主人です。
うちもたまにあればいい方です。
今ではそんな気にしなくなってきましたけどね(´Д`;)
お誘いがあればって感じです。
主人も歳なので、無理にやろうという気にならなくなりました。
お互いに仲良くイタズラし合える仲だから余計なのかな?

寝てるお子さんのこと気にしてるのかもしれないです。
うちも気にしてってことありました。

  • りい

    りい

    なるほど( i _ i )
    仲良いしいたずらし合うのでそうかもしれないです( i _ i )

    たしかに子供は気になりますよね💦💦

    • 2月28日