※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子の御宮参りの服装について悩んでいます。普段着では浮いてしまうので、フォーマルな服装が良いでしょうか?参考にしたいです。

もうすぐ寒くてズラしていた下の子の御宮参りがあるのですが、上の子(女の子)の服装を悩んでいます。
普段着の中にはキッチリした感じのはないので普段着だとあまりに浮くしやっぱり皆さんフォーマルな服着せてるんでしょうか?
どんなの着せたか参考にさせてください!

コメント

ジュニアLOVE❤

スーツ着ていきました(´˘`*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    スーツあまり着る機会なくすぐサイズアウトしそうで購入諦めました(^^;;

• 2月28日

うちは普段着の紺のワンピースに白のカーディガンを着せました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ワンピースやカーディガンなら普段も着れるしいいですね(^^)

• 2月28日

退会ユーザー

レースがついていたりすると普段着でも綺麗目に見えました(^-^)

• 2月28日
  • ままり

ままり

普段レースとか可愛らしいの全然ないので可愛らしいの買ってあげたいと思います☺️

• 2月28日