※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃのすけ
家族・旦那

出産まであと2週間だけど不安で仕方ない。旦那と義弟義母、義母の再婚相…

出産まであと2週間だけど不安で仕方ない。
旦那と義弟義母、義母の再婚相手と同居なんだけど義弟だけには娘のオムツ替えやお風呂させたくない。

私が仕事してる間は義弟に上の子たちの保育園の送り迎えさせてたんだけど、夏場のプールの時期に教室で着替えをしてる園児を見て、目のやり場に困ると言い出した。
それ聞いてから気持ち悪くて、産まれる前に旦那と話し合わなきゃと思ってるけどタイミングが合わない。

それに話したところで旦那に理解してもらえるか不安で言い出せない。
どん詰まり状態…

コメント

おまめまま

どういうつもりで言ったのだろうと気持ち悪さ感じてしまいますね😩

とりあえず、生まれてくる娘さんのことはオムツ替えなどはしなくていいと軽く伝えられたらいいですね😔

わざわざ俺が替える!とか言い始めたりしたらご主人にこんな経緯があったので少しこわいと伝えるとか😱

• きぃのすけ

きぃのすけ

おはようございます。返信ありがとうございました😄

なるべく重い話にしないように頑張ってみます(>д<)

• 2月28日
でん

なんだかこわいですね😱

旦那さんにもなかなか言いづらい話ですね😭

義弟さんだったらポジション的になかなかオムツ替えもお風呂も一緒ってならない気がします🙄たまーに俺がやるよーって言ってきても、私なら何かと理由つけて自分でやっちゃうかなって思います。

• きぃのすけ

きぃのすけ

おはようございます。
    返信ありがとうございます😄

仕事がら自営業なので旦那と一緒に朝から晩まで仕事してたので、その間息子たちのことは義母と義弟に任せてやっていたので義弟が風呂やオムツもやってくれてたんです。

娘が産まれたら絶対やらせないようにはしようと思いますf(^^;

• 2月28日