※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那の態度に不満。約束を忘れて検診に来ず、機嫌が悪いと無視。同じく働きながら家事もこなし、不満を感じている。

旦那の愚痴です💦
前もって言ってくれれば平日でも検診いけるよって言ってたくせに、結局来れないんじゃん😵
自分からごめん、明日行けなくなったって言ってくるならわかるけど、明日来れるんだよねー?ってこっちが聞いて、何時だっけ?あーその時間は行けないってなんじゃそりゃ!
完全忘れてたでしょ!

機嫌がいいときはお腹触ってきたり心配してきたりするくせに、機嫌が悪くなると無視して大きな物音立てながら寝たりわかりやすくため息ついたり。

給料も同じくらいでフルタイムで働いてて、体調悪くて電車途中下車しながら行き帰りして、帰って料理も作ったのに、なんなのその態度\( ´ △ ` )/

むかつくーー!!くそやろー!

コメント

ジュニアLOVE❤

もう、こっちの予定何も言いません(笑)

男の人の気持ちって
山の天気なりにコロコロ変わって
読めないですよね( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

ほんとそうですね!!山の天気!!🤦‍♀️

明日の検診結果もLINEで速報お知らせしてあげない☹️✊

• 2月28日
Rachel

男の人って妊娠出産の事軽く見てますよね(((( °_° ))))
つわりがどれだけ大変かも分からないし出産が命懸けだっていうのも多分分かってないです(∵)

産んでからもっとイライラしますよ〜(´・ω・`)笑

• ママリ

ママリ

ほんと、軽く見てる!!
    ここ1ヶ月体調悪かったから検診どれだけ不安か全くわからないんだろうな☹️⚡️

えーーやっぱり産んでからの方がイライラするんですね( i _ i )笑
    旦那の気分屋に振り回されないようになります✊

• 2月28日