※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
専業主婦 女の子👧🏼のママ
妊活

妊娠を疑っていますが、検査は陰性。生理が遅れており、二人目を考えているが不安。

1歳2ヶ月の娘がいます。最近赤ちゃんを見ると「あー!」って反応してニコニコ可愛いねぇ〜とお話ししたり、哺乳瓶のおもちゃでぽぽちゃんをお世話したりと母性が強く二人目を考えています。
生理予定日の1週間前にトイレに行った際トイレットペーパーに少し出血があり、でもその日すぐになくなりました。
それから生理予定日がきても生理がこなくて、生理予定日を1週間すぎた頃妊娠検査薬を試したものの陰性。
今だ予定日から10日経っても生理が来ません。
元々子供を産む前生理不順でしたが
産後生理がきてからズレることなくきちんときていました、、少し二人目欲しい欲しいと考えすぎですかね、、

コメント

ぷぅ

人形のお世話とかしてるの見ると、下が生まれたらって想像しちゃいますよね😊💓
うちも1歳すぎから人形遊びしていて、妊活してましたが、なかなかできず😭
3歳差でやっとできました。
ストレスなのか、排卵がズレててまだ反応しないのか、もどかしいですね😣💦
赤ちゃんが来てくれますように☺️🍀

• 専業主婦 女の子👧🏼のママ

専業主婦 女の子👧🏼のママ

返信ありがとうございます😭😭
    実家が遠く義実家に住んでいてもなかなか頼れず、、プラス旦那が出張ばかりで週末にしか帰ってこれず、、ストレスが溜まっていたり排卵がズレてる事もありますよね、、
    赤ちゃんは大事な授かりもの👶🏽🕊✨
    娘との時間を大切に気長に待ちたいと思います!!ありがとうございました💗

• 2月28日