※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにちゃん
雑談・つぶやき

1月2日 緊急帝王切開で出産しました!38Wなのに1960gの女の子です。術後…

1月2日 緊急帝王切開で出産しました!38Wなのに1960gの女の子です。
術後に分かったことですが胎盤梗塞を起こしていて、胎盤から栄養が行きにくくなっていたみたいです。調べたら死産の可能性もあったみたいなので早めに帝王切開で産んで本当に良かった!!赤ちゃんの異変に先生が早く気付いて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
赤ちゃんは別の病院に搬送され別々なのですが搾乳を頑張って届けたいと思います(^^)後陣痛と傷が痛いけど、みなさんの投稿を参考に読みながら、一緒に頑張らせて下さい(^^)/

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

うにちゃんさん、おはようございます!

出産おめでとうございます♥︎ そしてお疲れさまです。

本当に本当に赤ちゃんもうにちゃんさんも無事で良かった!!

うにちゃんさんの力強い前向きな言葉に胸を打たれました。

母は強しですね!

無理し過ぎず、頑張ってくださいね(*˙˘˙*)ஐ

応援してます。

うにちゃん

コメントありがとうございます!
死産の可能性とか先に知らなくて良かったです(;一_一)
赤ちゃんと離れ離れですけど、おかげさまで元気みたい!
ミルク足りないって泣いてるらしいので早く会いたいですが、焦っても退院が早まるわけじゃないので、いま自分に出来ること(良いオッパイを作ることとか?)頑張ろうと思います。
応援、本当に心強いです!
ありがとうございます(^^)

Narumiさんは妊活中なんですね。
妊活って、自分の努力だけでどうにかなる問題ではないぶん、気持ちの持って行きどころが難しいですよね。ずっと強い気持ちを持ち続けるのも大変だし…

Narumiさんのことも陰ながら応援してます(^^)

໒꒱ naso ໒꒱

そうだったんですね!

それを聞くと、本当に無事生まれてきてくれたことに感極まります。

よかった!!ミルク沢山飲んでくれて安心ですね(^ω^)早く会えますように❤️

そうですね。結婚して4年になり、稽留流産も経験して、精神的にも肉体的にも根を上げそうなのですが、やっぱり赤ちゃんを諦めるという選択は私の中にないので、頑張るしかないですね(^ω^)

ありがとうございます!