※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
妊娠・出産

着床出血の可能性と妊娠について相談です。生理1週間前に出血あり、検査薬は陰性。生理が早まり、頭痛がする症状も。ご意見をお聞かせください。

生理1週間前ですが
出血がありました。 着床出血かなー?
とも思ってるんですが、妊娠の可能性ありますか?
(出血の後に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。が、ネットには着床出血の後すぐには陽性にはならない的なことが書かれてました、、)


行為が終わった後に出血に気がついて、生理かと思ったんですが、 それから出てません。
新鮮な赤い血が出てました。


生理が早まることは初めてで、
普段は生理1日前だと生理痛やイライラがひどいですが、
今回は
頭痛がするなー
程度です。

ご意見お聞かせください

コメント

ゆーきー

行為が終わった後の出血であれば着床出血ではなく行為による出血ではないでしょうか😣💦

みい

現在1週間近く生理遅れてて、少し出血したから生理きたかと思ったけどその一回だけで出血止まり。1週間後の今日検査薬したら陽性でした!
上の子の時は確か生理予定日ぐらいに少量の(トイレットペーパーに少しつくぐらい)出血あったかな!
生理予定日に生理こなかったらもう一回検査したほうがいいと思います😊