※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんっ
家族・旦那

旦那についてです。少し長くなります。旦那は、育児・家事は協力してい…

旦那についてです。少し長くなります。
旦那は、育児・家事は協力しているつもりです。お風呂洗いやお皿洗い、たまに洗濯、極々たまに掃除してくれます。
でも、毎日ではないし、ゴミ捨て忘れたりお皿洗ってくれなかったりです。
仕事で疲れているのはわかりますが、お風呂も入れてくれません。2回だけです、しかも子どもがお風呂から上がった時の準備を2回ともせず結局は私が上がってバタバタ用意する形になりました。慣れてないのはわかるけど、あまりにも手順が悪いです。イライラしてしまいました。私がお風呂に入ってる時子どもが泣くとすぐに連れてきてもうお風呂に入れていいかわざわざ泣いてる子どもを連れてきて言います。ゆっくりお風呂にも私は入れないのか…と落胆してしまいます。
夜は毎日ビール飲みながらゲームを2時近くまでして、次の日眠いだのなんだの言ってます。夜泣きで起きたことはほとんどありません。
休みの日は、11時近くまで寝て起きてきてそこからスタートです。何もかも遅くなります。折角の休みなのに早く起きて子供の面倒を見て欲しいです。
パパが嫌いなんだママが好きなんだよとか言ってるけど、そんなのあやす時間の違いだしこっちだって泣き止むまでどうやってたら泣き止むか試行錯誤した結果が今なのに…
こんな感じで最近旦那にとてもイライラしてしまいます。私だって1人の時間が欲しいのに!愚痴になってしまいましたが、皆さんの旦那さんはこんな感じなんでしょうか??また、不満が溜まった時の対処法などあったら教えてください。

コメント

みきっちょ☺

わかります!でもうちは休みの日ねてたらたたきおこします!

• あーちゃんっ

あーちゃんっ

起こしてもなかなかすっと起きてくれないんですよね😹

• 2月28日