※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーを祝う日について悩んでいます。31日と3日どちらがいいか迷っています。どちらがいいでしょうか?

こんにちは(^○^)いつもお世話になってます♡
今度娘が6ヶ月でハーフバースデーなんですが
娘の誕生日は8月31日で本当なら31日に祝いたいのですが今月が28日までなのでいつハーフバースデーを祝うか悩んでます💦
31日として数えると丁度3月3日の初節句と半年が重なるのですが、月終わりの28日に祝うか3日に祝うかどっちがいいのかなーと悩んでます💦笑
みなさんならこういう場合はいつをハーフバースデーにしますか?!!

コメント

blue mama

28日にしますねー!

• るる

るる

やっぱり月終わりがいいですよね(ToT)

• 2月28日
ぱんだ☆★

それは悩みますね。
普通なら月末かなって思いますが、初節句と被るってのはかなり素敵ですよね。

• るる

るる

そうなんですよ(ToT)今までは月終わりにしてたんですが、初節句とハーフバースデーが重なったのですごく悩みます(ToT)💦

• 2月28日
デキスギ

こんにちは!うちも9/30の月末生まれで似たようなことが今日話題になりました(笑)
うちは明日で5ヶ月ということにしました✨

• るる

るる

そうですよね?!笑
    やっぱり月終わりをした方がいいですよね😔😔

• 2月28日
しふぉん

誕生日おなじです!!どちらかだと、私なら初節句に合わせますかね!😆普段はよく月の1日でカウントしてます!初節句とハーフバースデーが同じなんて素敵すぎますね🤗🌸🌸

• るる

るる

えー!一緒なんてなんか嬉しいです😆♡31日産まれたど30日までの月もあるのでいつも悩みますよね💦笑
    せっかく被ったので初節句に合わせようかなと家族で話し合いました😊😊

• 2月28日
  • しふぉん

しふぉん

私も嬉しいです!そうなんですよね!31ない時もあるしーということで1日カウントです笑 初節句楽しんでください☺️🌸

• 2月28日
yuuflava

娘が8/30です。
結局、今週末みんなでゆっくりお祝いしようと思ってます。
イベントが重なるとちょっと大変ですよね。ハーフバースデーと初節句、全く違う写真を残したくて。ガーランドとかの飾り付けとか、片隅には雛人形もあるし、、、悩んでいます。
今更ですが、写真館にも行こうか、とも。
ステキなお祝い、頑張りましょう!