※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lika
お出かけ

来月1歳になる娘がいるママです。来月に友達の結婚式が京都の四条駅前の…

来月1歳になる娘がいるママです。
来月に友達の結婚式が京都の四条駅前のインスタイルウエディングというところであります。💒

石川県から出席するのですが、日帰りで行って、主人について来てもらい、式中は主人に娘を見てもらうつもりでいます。
そこで、京都の四条駅付近で1歳前後の子供が遊べるようなところがあれば教えて頂きたいです(>_<)!

よろしくお願いします(>_<)

コメント

K S

イオンモールくらいしかない気がするんですけど、5条はまだ遊べそうかな?
ちょっととおいですかね。
京都駅のところにもイオンありますが、微妙かな。。

くみんぼの京都で育児宣言というブログが参考になるかもです。

• K S

K S

あと式場で待たせてもらえるスペースないか聞いてみるのはどうですか?
    うちの姉の結婚式の時、授乳期のお子さんと旦那さんと一緒に来て待ってもらっていたので、ご友人に相談されるといいかもしれないです。

• 2月28日
  • Lika

Lika

お返事ありがとうございます!ブログまで教えて下さって、、ありがとうございます(´・_・`)💓

参考にさせて頂きます!!

式場はみんなの待合室なら使っていいと言ってもらえたのですが遊び場のほうが娘も楽しめるかと思い質問させて頂きました😀💓

ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月1日